« 浮気・・・は、出来ません!!★ | トップページ | 修学旅行のおみやげ~ Part2★ »

2010/01/24

修学旅行のおみやげ~ Part1★

先日修学旅行に行ったコウスケ。

家族におみやげを買ってきてくれました(*^m^)

まずは、自分に!Σ(・ω・ノ)ノ!

Dcf_0007

買った本人は、ニュースの事を知ってか知らずか・・・って感じのストラップcoldsweats01

次に取り出したるは、長女へのおみやげeye

Dcf_0008

東京ディズニーランドで買ったという、ストラップshine

おみやげの中で、値段が一番高かったそうな・・・(゚0゚)

長女はかなり気に入っておりましたnote

そして、末っ子にはeye

Dcf_0015_3

東京タワーで買ったという、キーホルダーconfident

裏返すと

Dcf_0016

東京タワーがピカピカshineするんだとかgood

末っ子の反応は・・・ ちょっと嬉しかったかな?みたいなcoldsweats01

んで、そろそろ、父さん母さんにお土産が出てくるな~lovely

と、ウキウキワクワクheart04ドキドキhappy02

取り出したるは・・・eye

高さがわずか10センチそこそこの・・・

Dcf_0012

東京タワーsign01 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・・・って・・・

そうよ!確かにお母さんは、『おみやげに東京タワーwink』って言ったわよ~sweat01

でもさぁ・・・

お姉ちゃんのみたいな・・・

可愛いストラップとかが・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。・・・良かったな・・・weep

あぁ・・・・

そういえば、思い出した!!

6年生の時、地区の子どもたちで一泊の京都旅行に行ったんだけど、その時のおみやげが確か・・・

高さがわずか5センチぐらいの【五重塔】だった・・・coldsweats01

コウスケにとって、記念になるおみやげだと思うんだろうねhappy02

確かに、どこに旅行に行ったかが分かって記念になるねscissors うんconfident

いいよいいよ!元気で帰ってきてくれればhappy02おみやげなんて・・・(゚ー゚;

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 浮気・・・は、出来ません!!★ | トップページ | 修学旅行のおみやげ~ Part2★ »

コメント

返事が遅くなってごめんなさい
airplane山さんへ
 ほんと、お土産を考えてくれるって事だけで、感動しちゃいます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  お土産は東京タワーで!な~んて、冗談で言っても買ってきてくれるって、良い子だよ!って…我が子ながら自慢の子ですね( ̄ー+ ̄)

airplanehito★ちゃんへ
 ウケた?(笑) ありがと☆ お土産やさんで、あれを探したのかな~なんて思うと、可愛くてしょうがないっすよlovely

airplaneMorningstarさんへ
 懐かしい…って、東京で暮らしてらしたんですか?confident

東京タワーは懐かしいですね。

コウスケ君ウケルぅぅ♪
東京タワーのキーホルダーですでに笑ってしまった
(≧∇≦)

一生懸命選んだお土産って所がかわいいですね

たいしたお土産じゃなくても
あげる方はいろいろ考えて買うもんですよね
自分もツーリングとかで、どこかに行った時
家族にお土産買ってくるんですけど
「何~これ」って言われるのが一番つらいです;
やっぱりアリガトウって喜んでもらえるのが嬉しいですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮気・・・は、出来ません!!★ | トップページ | 修学旅行のおみやげ~ Part2★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ