« 早く書かなきゃ・・・(・。・;★ | トップページ | やっぱり、イヴにはケーキでしょ★ »

2009/12/24

あのお店に・・・(*^^)v★

Dcf_0049

長男を海田へ送って行き、帰りに・・・

cafecafe Sapmiへ立ち寄りましたhappy02

(カメラマン=主人scissors) 

Dcf_0046sapmi

(あっ!顔出し・・・しちゃってますが・・・よかったのでしょうかcoldsweats01

クリスマスイヴに美味しいケーキとコーヒーheartをありがと~heart04

立ち寄れる嬉しさで、ちょっとハイテンションupだったワタシ・・・

おしゃべりな主人・・・sweat01

失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ

うわさの、サーミクジでは

Dcf_0047

ワタシが選んだ2本が当たり!で、主人が選んだ2本は、ハズレでしたねcoldsweats01

楽しいひと時をありがとうございましたshine

またチャンスがあれば、立ち寄りま~すcafe

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 早く書かなきゃ・・・(・。・;★ | トップページ | やっぱり、イヴにはケーキでしょ★ »

コメント

cafe⑦パパさんへ
 「メガネコンタクトのサカタ海田店」って、分かりますよ~(^○^) 息子を送って行ったりした時は必ず前を通ってますよ!(^^)!  ウチの子ども上3人は、メガネをかけなきゃいけないという視力なのですよsweat01  長女が受験合格したら、メガネを新調するとの事なので、その時は考えてみようかなhappy02

ママの店「メガネコンタクトのサカタ海田店」
100mも離れてないよ。ご入用の際はヨロシク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く書かなきゃ・・・(・。・;★ | トップページ | やっぱり、イヴにはケーキでしょ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ