« 虹色ポッキー♪★ | トップページ | 2キロ完走したので、初顔出し(*^^)v★ »

2009/12/05

ポッキーの色・味・香り★

昨日のポッキーを、今日の午後のおやつとして出そうと思ったけど

ブログを見られてバレてしまい、午前中出すことになりました(゚ー゚;

あせって出したら、写真を撮り忘れて・・・

結果、食べてる写真になりましたとさ。

Dcf_0007

7本あったので、

4人でジャンケンをして、勝った者から1本ずつ選んでいきました。

だれが、どれを選んだかって?・・・

ワタシが1本 オレンジ色(オレンジ)

長女が2本 緑色(抹茶)ブルー(ブルーベリー)

コウスケが2本 むらさき色(グレープ)茶色(チョコレート)

末っ子が2本 黄色(バナナ)ピンク(ストロベリー)

それぞれ、香りもあって、みんな大騒ぎup

一番おいしかったのは?と聞いてみると、

末っ子が『バナナ~happy02』と言っておりましたよ。

ワタシが選んだ“オレンジ”は香りがよかったなheart04 一口食べて、残りは子どもにあげましたけどねcoldsweats01

やっぱり、ポッキーは小さいのがいいかなsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ついに明日は、服部杯ふれあいマラソン大会でございます。

ほんの2キロを末っ子と一緒に走りますよrun

昨年は、2キロを15分もかけて走りましたけどcoldsweats02

昨年は走り終わってから目が回ってぶっ倒れてたので、今年は“酸素”を買っておきましたscissors

完走して帰ろうと思いますdash

無事、完走したら、誉めてくださいね~happy02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   おきてがみ     blogram投票ボタン

« 虹色ポッキー♪★ | トップページ | 2キロ完走したので、初顔出し(*^^)v★ »

コメント

bananaぷうさんへ
 応援ありがと~ヽ(´▽`)/  それなりに頑張りましたよ(*^ω^*)ノ彡  酸素はあって正解scissors  結果はブログで報告しておりま~すwink

むねちゃん、完走できたかな~
酸素ボンベの価値あったかな~
ブログで報告待ってま~す!!
ふれ~ふれ~むねちゃんっ(^O^)/

bananaりっちちゃんへ
 ありゃ!私は服部杯に出るから行かれなかったのだよ(/□≦、)
あかねとばあちゃんが行きました^^  バスに乗ってヒマなんだろうね。メールのお付き合いありがとう(;´▽`A``
コウスケは本日、お好み焼きダブルを食べて帰ったよ!(^^)!
明日は頑張るのだ~! でも体力が無くなってるから、本当に末っ子とのふれあいって事で、ドベっちこを走ります(u_u。)

アレ??静岡行ったのゎあかねダケなの??むねちゃんゎ行ってナイのね☆あかねとめぇるしましたょ*暇らしいですょ〓

明日は服部杯がんばってくださぁい〇☆あたしゎ世羅西に15年も住んでるのに残念ながら回も出た事ナイのです((汗
こうすけクンゎお好み焼きだょねぇ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹色ポッキー♪★ | トップページ | 2キロ完走したので、初顔出し(*^^)v★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ