« やっと、年末大掃除~★ | トップページ | 新年 ゲーム大会~★ »

2009/12/31

楽しい一年でした★

昨日は、大掃除をしたと更新しましたね。

夜には、主人と長男が、換気扇の掃除をしてくれました!(^^)!

P1110181

いつもはやらない所まで、きれいにshine

P1110183

そして、カバーをして、終わりgood

キレイになった( ̄ー+ ̄)

と、二人で一服・・・

ん?えっ(A;´・ω・)アセアセ

P1110184

カバーをつける前に取りつけなきゃいけないもの・・・

忘れてますよcoldsweats02

このあと、もう一度カバーをはずして、取りつけておりましたとさbleah

ありがとうheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、本日ですが、ワタシの父のお墓参りに、大朝へ行ってきました。

Dcf_0003

朝の時点で、世羅も雪だったので、幼なじみの大朝に住んでいる“梅さん”にメールしたところ、『。。。吹雪いています』とのことsnow

間違いない!!吹雪いてましたsweat01

おまけに、花を供えて帰ろうと思ったところ・・・

Dcf_0001

凍ってて、花をさすことができませんでしたcoldsweats02

父のお墓参りだけして、帰りに千代田の【サンクス】で、お正月の買い物scissors

無事、帰ってまいりましたhouse

もう少しで、2009年も終わりますね。

今年は、1月の終りにブログを始めて、広島だけではなく、他県の方ともブロ友になる事ができ、今までで一番ステキな出会いがあった一年でしたclover

ありがとう》

来年も、家族の事や学校の事・地域の事などをアップしていくつもりですflair

来年も、どうぞよろしくお願いしますconfident

みなさま

良い年をお迎えくださいclover

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« やっと、年末大掃除~★ | トップページ | 新年 ゲーム大会~★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと、年末大掃除~★ | トップページ | 新年 ゲーム大会~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ