« 2キロ完走したので、初顔出し(*^^)v★ | トップページ | 早いサンタさんが来たよ★ »

2009/12/07

2位に間違いはないんですが(・.・;)★

昨日は、時間が無かったので、詳しくお伝えできなくて、おまけにかなりの誤解(?)を与えたのではないかと心配しております。

2キロを完走して、2位とお伝えしましたが・・・

間違いなく『一般女子の部』では2位なんですが、一般女子の参加は少なく、3人中2位だった訳で・・・(汗)

↓このように・・・(カメラマン:主人)

091206_094957

ヘロヘロ状態で、走ったり歩いたりの状態で、ビリから3番目でしたcoldsweats02

たった2キロ・・・されど2キロ・・・ですsweat01

ワタクシ、42歳。少々喫煙しておりますsweat01

そんなやつが、2キロは、辛いですcrying

前日には『酸素』を買って、主人に「ゴールしたら、すぐ持ってきてね」って頼んでたのに、ゴールよりちょっと手前で写真を撮ってた主人は、すぐに来てくれなくて・・・coldsweats02

ぶっ倒れていましたよsweat01

「さ・ん・そ・・・・父さ~んshock

まわりの人から「だいじょうぶか?」と声をかけられたけど、「は・・・い・・・」と答えるしかなかったsweat01

まぁ、完走したので、ヨシとしようshine

昨年は、一緒にビリを走ってくれた末っ子はというと

ワタシより先に走って行きましたdash(カメラマン:主人)

091206_094904

中学校陸上部は必ず参加!ということで、コウスケも走りましたよrun

(カメラマン:ワタシ)

091206_101631

中学生の部は、3キロ。

走る姿はサマになってきたけど、走るのが苦手なコウスケの順位は、最後から数えた方が早いって感じ(;´▽`A``

3キロの1位は、長女の同級生のかっちゃんでしたup

みんな、寒い中お疲れでしたhappy02

flairここで、服部杯ふれあいマラソンって?と思ってる人へ

服部杯という名前は、ここ世羅西出身のマラソン選手服部孝宏さんの“服部”なのです。

服部さんは、平成9年に開催された世界陸上選手権大会男子マラソン(アテネ)への出場を果たされた、地元の子供たちに夢と希望を与えてくださった方です。

残念ながら平成12年に(29歳の時)交通事故でこの世を去られ、それまでは“ふれあいマラソン”として実施していたものを、服部さんの輝かしい功績と子供たちに夢と希望を与えていただいたこと、そして服部さんに続くトップランナーの育成をめざして、“服部杯・・・”と命名し毎年実施しているそうです。

そして、ウチの子供たちは、長男から末っ子まで、小学生の時は必ず参加しており、長男とコウスケに限り、中学校で陸上部員のため、参加です。

末っ子が小学校を卒業するまで、あと3回は参加ですね。

Dcf_0010

↑参加した、末っ子と同級生。服部さんのパネルの前で記念写真をパチリcamera

あ~、来年の参加はどうしようかな・・・

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

« 2キロ完走したので、初顔出し(*^^)v★ | トップページ | 早いサンタさんが来たよ★ »

コメント

返事が遅くなってごめんなさい
crownりっちちゃんへ
 ありがとー!
これからも、パワフルむねちゃん!がんばるけーψ(`∇´)ψ ヨロピクだじょい♪

crownぷうさんへ
 び…びじんって…Σ(゚□゚(゚□゚*) 言いすぎでしょsweat01
来年は…来年の風が吹くっていうことでcoldsweats01
ぷうさんの顔出ししたら、知らせてねwink

crown山さんへ
 あと3回ね…(;´Д`A ``` 
筋肉痛は、木曜まで続きましたcoldsweats02  

(-^〇^-) ハハハハ
チャレンジ精神に感動です!

後3回頑張ってくださいwww
e(^。^)9 ファイト!!

ところで、筋肉痛は大丈夫?(^w^) ぶぶぶ・・・

むねちゃん、ご苦労様!
完走したんだから、たいしたもんよ!
来年?もちろん参加でしょ~~~!(^^)!
初顔出し、むねちゃん美人さんッ。
そりゃ~そうよね~お子達もかわいいもの。
私の顔出しは・・・ダイエット成功したらにする

(いつかは、まったくわかんないけどさッ)

お疲れ様ぁ☆
ょくがんばっですぅ→→

これからも健全なむねちゃんでいてください☆★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2キロ完走したので、初顔出し(*^^)v★ | トップページ | 早いサンタさんが来たよ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ