« 今年最後の授業参観★ | トップページ | ワタシにもサンタさんが来た♪★ »

2009/12/16

キラキラ☆☆★

Dcf_0036

あんまり、キレイに撮れてないけど・・・coldsweats01

勤め先の、自治センターの外に、少しのイルミネーションをしてありますshine

自治センターには、夜に集まりがある方たちもいらっしゃるので、ちょっとだけ癒しになったら良いな~と思いますconfident

今朝は、“あられ”が降り、今晩は、チラチラと雪が舞ってます(○゚ε゚○)

あ~っΣ((oÅO艸*)

タイヤ交換・・・してないんだcoldsweats02

明日は、歩いて出勤かなsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

―お詫びー

昨日の記事で、授業中に写真撮影をしているのは、授業の妨げになるのでは?というご指摘がありました。

小学校の授業参観の風景を撮って、ブログにアップしていることが今までにもありましたが、授業の妨げになる行動は、しておりません。

先生にも保護者にも了解を得てから投稿しておりますので、ご安心ください。

誤解を招くような記事で申し訳ございませんでした。

いつもありがとうございます。

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も 

広島ブログ

↑押しておいてもらえたら、毎日の励みになります。

« 今年最後の授業参観★ | トップページ | ワタシにもサンタさんが来た♪★ »

コメント

schoolのんきママさんへ
 またまた、貴重なご意見ありがとうございました。
末っ子の同級生は18人で、保護者も子どもたちも、私がブログをしているのを知ってらっしゃいます。 自分が写ってる写真がアップされるのを楽しみにしている子とかも居ますし、『顔はかくしてくださ~い』という子もいますので、そこのところは確認をしてからアップしております。
過去に、学校の先生の顔も分かる写真をアップしていますが、それももちろん先生本人の了解を得ての事です。
個人情報ですので、そこのところは、わきまえて、勝手に了解も得ずにアップはしておりませんのでpaper
ご指摘ありがとうございました。 今後も気になる点がございましたら、ご指摘いただければと思います。

こんにちは。
ブログランキングから参りました。
写ってる生徒の親全員にブログ掲載の許可を得たのですか?
今は個人情報の扱いも厳密になってる時代です。
ネットにしかも個人のブログにはっきり顔がわかる
生徒の写真を載せるなんて配慮が足りないのではと私も
思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の授業参観★ | トップページ | ワタシにもサンタさんが来た♪★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ