« 2位に間違いはないんですが(・.・;)★ | トップページ | 友人の死で思う事・・・★ »

2009/12/08

早いサンタさんが来たよ★

むねちゃんちに・・・

ちょっと早いサンタさんが来たようです(v^ー゜)ヤッタネ!!

Kousuke_sami

いつも、お下がりの服ばかりなので、ちょいと服を買ってみました。

あっ、この時点で、サンタさんはワタシ達だってわかっちゃいましたねhappy02

↓末っ子には、モコモコheart04のパジャマhappy01

Kousuke_sami2

↓コウスケには、主人が見立ての服t-shirt

Dcf_0015

↓長女には、末っ子と同様、パジャマhappy01

Akane

とっても喜んでましたuphappy02

ところで、早めのサンタさん・・・ということは???

クリスマスには・・・・・・・・・・・

そうですねdanger

プレゼントは無し!ですbleah

でも・・・ん~coldsweats01 

クリスマスに何にも無いのは、かわいそうな気がするので

こっそり“レイトン教授と魔神の笛”を買っちゃいましたwink

でもね、クリスマスに喜ばせてあげようと思ってたんだけど、末っ子が「レイトンは?・・・レイトン・・・」とうるさいので、思わず「買ってあるよ!」って言っちゃったsweat01

ただし“レイトン教授と魔神の笛”を始めるのは、クリスマスからという約束になりましたshine

我慢もさせなきゃねgood

ほんと言うと、ワタシが“レイトン・・・”をやりたいから欲しかったんだけどねhappy02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   おきてがみ     blogram投票ボタン

« 2位に間違いはないんですが(・.・;)★ | トップページ | 友人の死で思う事・・・★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2位に間違いはないんですが(・.・;)★ | トップページ | 友人の死で思う事・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ