« いただきました~(#^.^#)★ | トップページ | 楽しい一年でした★ »

2009/12/30

やっと、年末大掃除~★

本日、やっと自宅の大掃除ができました。

家族みんなで、楽しく大掃除!

P1110173

↑だ~れだ???

ん~coldsweats01

長男ですねeye

大笑いしながらの大掃除は

夕方には終わりましたgood

そして、夕飯は・・・

P1110179

長女とコウスケが仲良くカレーを作ってくれましたhappy02

大人用の辛口と子供用の甘口を作るので、いつも鍋は二つですscissors

助かるね~happy02

え?今日は末っ子はどうしたのかって?

ちゃんと、掃除は手伝ってくれましたよhappy01

ただ、カレー作りには参加せずに・・・

P1110180

ゲームしてましたけどcoldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日は、私の父の命日なので、実家へ墓参りに行きますpaper

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« いただきました~(#^.^#)★ | トップページ | 楽しい一年でした★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきました~(#^.^#)★ | トップページ | 楽しい一年でした★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ