« 早いサンタさんが来たよ★ | トップページ | カレーシチュー?シチューカレー?★ »

2009/12/09

友人の死で思う事・・・★

昨夜、長男から電話があり、高校で同級生だったRくんが、バイクの事故で命を落としたとの事。

まだ、21歳・・・。

長男とは、同じ陸上部で頑張っていたとの事。

よく話もしていたと・・・。

ワタシも、同級生をすでに3人も見送っている。

辛いよ・・・。

長男の気持ちも分かる。

そしてこのたび、亡くなったRくんの、ご両親の気持ちと思うと、やりきれない。

バイクでの事故。突然だ。

我が子がそうなったら・・・と思うと、つらくてたまらない。

Rくんも、やり残したことがたくさんあるだろう。

まだ、この世に未練が残っていると思う。

どうか、次の世で、頑張っていってほしい

それを伝えに・・・今晩、お通夜に行ってきます。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

広島ブログ

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 早いサンタさんが来たよ★ | トップページ | カレーシチュー?シチューカレー?★ »

コメント

clubのんのさんへ
 お返事が遅くなってごめんなさい。
友人が若いうちに逝ってしまうのは、ホントに辛いですよね。
でも、その友人の死で、自分たちの命の大切さを学ばなければ…と思います。
事故にも病気にもならない生活を心がけたいと思います。ありがとう。

わかります、その気持ち。。。
私も大学生の頃幼稚園からの同級生であり友だちを同じ時期に2人亡くしました。。。
1人は同じくバイク事故。
即死でした。。。
もう一人は自転車で横断歩道をわてったる際信号無視の車にひかれました。
その子は県外の大学に通ってました。
脳死状態。。。
このまま植物状態で命をもたすかそれとも死とするか・・・。
その子の親は死を選びました。
二人とも成人式で地元で会い、また遊ぼうねと約束してた矢先の出来事・・・すっごく辛くて涙が止まりませんでした(/_;)
二人ともまだまだやりたいことがあったはず。
やっと大人の証を貰って生き生きしてたはず。
それを思うと悔しくてたまりません(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早いサンタさんが来たよ★ | トップページ | カレーシチュー?シチューカレー?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ