« 奪い合い…?★ | トップページ | あのお店に・・・(*^^)v★ »

2009/12/23

早く書かなきゃ・・・(・。・;★

みなさん、年賀状書きました?

Dcf_0040_3

ウチ・・・

まだ書いてません・・・coldsweats01

最近では、メールで挨拶する人が多いのかと思いますが、やっぱり、年賀状って良いですよねloveletter

今年は、色付きの年賀状も発売されてましたよね。

可愛いな~と思ったけど、ワタシは

Dcf_0041

ぷうさんの年賀状を100枚購入しましたscissors

子どもたちが50枚要るというので、ワタシと主人で50枚・・・

足りなかったら、コンビニに買いに行きます24hours

ってか、早く書こう・・・pen

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 奪い合い…?★ | トップページ | あのお店に・・・(*^^)v★ »

コメント

penおこみよしさんへ
 5時間かけて書きましたか~! お疲れ様ですヽ(´▽`)/  やっぱりみんな、年末になって焦って書くんですねcoldsweats01  すっきり新しい年をお迎えください(゚▽゚*)

penぷうさんへ
 あ~ん!!焦ろうぜ~dash  私も土日で書きま~すhappy02

pen山さんへ
 クリスマス~shineが過ぎたらあっという間に年末⇒年明け・・・ですね(◎´∀`)ノ 一年が早~い(≧m≦)

penまぁちゃんへ
 旦那さんがみなやってくれるん? いいじゃんいいじゃんhappy02  どんなのが届くかな~(≧∇≦)  末っ子も、今日書いてたよscissors

あたしん家も書いてない(笑)
早く買ったのに…sweat02
旦那におまかせなんでねsmile

メリークリスマスxmas
年賀状か~bearing
まだ何もやってません
いつもの事ですけどcoldsweats01

私もまだよ・・・
どうしよう?ちょっと焦り気味です。

あはは、年末になると大変ですね。
今日5時間かけて、発泡酒を飲みながら作ってしまいました。
これで新年を、思う存分迎えれますっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奪い合い…?★ | トップページ | あのお店に・・・(*^^)v★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ