« 友人の死で思う事・・・★ | トップページ | なにやってんの?(@_@。★ »

2009/12/10

カレーシチュー?シチューカレー?★

今日の晩ご飯は、カレーにしたんだけどね・・・

数日前に、家にあるもので何か作ろうと思って見回したら、カレーのルーとシチューのルーがあったんですよ。

それも、ひと箱ずつではなく、半分使って残してたやつ。。。

じゃあ、カレーとシチューを作ればいいかと思ったけど、そこは一風変わったものを作りたいワタシとしては・・・

カレーとシチューを一緒にしちゃいました。

いやいや、そんな人もいるかもしれませんね。

Dcf_0016_2

ん~・・・イヤ!!いないかもしれません・・・

なぜかって?

だ~って、お肉が入ってないんですもんcoldsweats02

なんと具は、ジャガイモと玉ねぎのみshock

それでも、主人も子どもも文句は言いませんbleah

隠し味として“”をすって入れましたので、なんだかマイルドheart04

サービスで、チーズをトッピングしてみましたlovely

食べたら、結構好評でございましたよshine

やってみる?coldsweats01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   おきてがみ     blogram投票ボタン

« 友人の死で思う事・・・★ | トップページ | なにやってんの?(@_@。★ »

コメント

cancerりっちちゃんへ
 あらっ!! 言ってたぁ?( ´艸`)プププ
たまにはウチの、変わった料理を食べに来るかい?ヽ(*≧ε≦*)φ

あ〜〜ソレあかねが体育の着替えのトキ言ってたぁ☆
いちど食べてみたい↑↑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人の死で思う事・・・★ | トップページ | なにやってんの?(@_@。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ