« 着いた~ヽ('ー'#)/★ | トップページ | ぷっちょくん?・・・★ »

2009/12/20

帰って~きたぞ~(^○^)★

無事、49日法要が済み、帰ってまいりました。

昨日は、雪を避けて、54号線を走り、出雲へ抜けて一路、益田市へ向かったので、時間がかかったんだけど・・・

今日は、191号を走って、帰りました。

広島へ出て、主人の姉を送ってから帰ってきたのと、途中の匹見町と

091220_160241

実は、この前方の車は、匹見町の山越えを、2駆で登ってたようで、途中フラフラと滑りながら、今にも止まりそうなスピードで走ってましたε-( ̄ヘ ̄)┌

広島県に突入して芸北町が・・・

091220_162812

↑↑こんな状態だったため、益田市を3時頃出発し、自宅にたどりついたのが、9時半coldsweats01

まぁ、今日は広島で夕飯をとったので時間がかかったんですけどsweat01

ふぅ~・・・

結構疲れたので・・・

あっ!! 運転はやっぱり主人だったんですけどねsweat01

助手で、話相手をするのも、並大抵ではありませんしcoldsweats01

それにしても、益田市に行くのに、島根県の日本海側を、松江市除いて横断するなんて・・・

アホっぽいけど・・・思い出になりましたhappy02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 着いた~ヽ('ー'#)/★ | トップページ | ぷっちょくん?・・・★ »

コメント

snowkamaさんへ
 広島と島根の県境って、雪が多いんですよ(゚ー゚;
茨城も寒いですか? 風邪ひかないよう、気を付けてくださいねwink

snowミナトマンさんへ
 広島市内は、降っても積もるってわけではないだろうけど、島根との県境はスキー場があるくらいなので、降るんですよsweat01
青森県でも、積雪が少ない所もあるんですね^^
でも寒さは、厳しいでしょうね(゚0゚)  

スゴイ!
広島県って雪降らない所だと思ってました。
八戸より多いです。
青森県内は、八戸市周辺だけが雪が少ないんですが、他は既に40~50センチほどの積雪になっております。
あ~八戸に生まれてよかったーと思います。(その代わり スッゲー寒いけど) (^^)v

寒波の影響ですかね?
すごい豪雪のような・・・snow
(無事に帰られて良かったです。)

ちなみに
こちら、茨城西部は
まだ雪は降ってません。
でも、今夜も底冷えする寒さですね。
・・・さぶっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着いた~ヽ('ー'#)/★ | トップページ | ぷっちょくん?・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ