« 年賀状作成中★ | トップページ | これな~んだ(#^.^#)★ »

2009/12/27

むふっ(#^.^#)★

いつも広島ブログでおじゃましたり、コメント入れさせていただいたりしているカズさんが、なんと!!むねちゃんステッカーデザインと題して、このむねちゃんブログをネタにして下さいました。

ステッカーのデザインをお願いしていて、本当に作成してくださるなんて、めっちゃ嬉しいな~♪

出来上がりが楽しみだわ~ん(*^ω^*)ノ彡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日、久しぶりに・・・

Photo

コウスケの友だち“Tくん”が遊びに来たよhappy02

“Tくん”は、家が近所なんだけど、中学校は別の学校へ行った仲良しの友達で、“10月の秋祭りで一緒に巫女の舞をしたSちゃんのお兄ちゃんscissors

少し一緒に勉強をしたあと、外で野球(3人でcoldsweats01)してましたbaseball

Tくん、またおいでね~good そして、コウスケに勉強を教えてやっておくれ~coldsweats01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 年賀状作成中★ | トップページ | これな~んだ(#^.^#)★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状作成中★ | トップページ | これな~んだ(#^.^#)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ