« 帰って~きたぞ~(^○^)★ | トップページ | 奪い合い…?★ »

2009/12/21

ぷっちょくん?・・・★

これ・・・

Dcf_0037_2

末っ子が、学校の図工で作ったんだとかhappy02

木材に、釘を打ち付ける勉強かなぁ?confident

その“ぷっちょくん”とは別に、一本の棒?・・・

Dcf_0039

何かと思ったら、“ぷっちょくん”は、骨折しているらしく、松葉杖。。。なんだってsweat01

それにしても、短くて松葉杖の役目をはたしてないと思うんですけどcoldsweats02

まぁ、そこは目をつむりましょうかねhappy02

さて、この作品を作るにあたっての感想が書いてある紙もあったので、読んでみました。

一番むずかしかったのは、釘を打つことだったそうだ・・・sweat01

それも、頭のアンテナみたいなのを先に打ち付けたから、足になる釘を打つのが大変だったって・・・。

そして、釘2本の足だから、うまく立たない・・・って、残念そうでしたweep

でも、なんだか面白い発想で作ってるから、思い出箱に入れておきますねheart

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 帰って~きたぞ~(^○^)★ | トップページ | 奪い合い…?★ »

コメント

「ぷっちょくん」に見えるよ!
かわいいねぇ。 happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰って~きたぞ~(^○^)★ | トップページ | 奪い合い…?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ