« 結婚記念日でした(^^♪★ | トップページ | クリスマスツリーと♪★ »

2009/12/13

自宅ファッションショー?★

そういえば日曜日に、三次の“㈲ナガタニ”と“しまむら”へ行ったんですよ。

んで、長女の服とジーンズ、末っ子のジーンズを買いました。

そして今日

長女は、その服を着て、陸上自衛隊第13音楽隊第30回定期演奏会を見に行きました。(受験生ですが、将来の夢に向かってのことなので、許して下さいませ・・・

末っ子は・・・どこに行くわけでもなかったのですが

Dcf_0034_2

嬉しくて、家の中で履いておりましたhappy02

ちょっと、ボーイッシュな感じですね。

ところで、いつもワタシが仕事に着て行く服が、長女から見たら地味coldsweats02らしく・・・

“しまむら”で、長女に服を選んでもらいましたup

それが、コレ↓

Dcf_0032_2

どうでしょう?coldsweats01

ちょっと、42才のおばちゃんが着てもいい?coldsweats01

とか言いながら、今日一日中着てたんですがねsweat01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

もうひとつのブログ運び屋ムネちゃんを更新しました

見に行ってみてねwink   おきてがみ     blogram投票ボタン

« 結婚記念日でした(^^♪★ | トップページ | クリスマスツリーと♪★ »

コメント

t-shirtまぁちゃんへ
 似合ってる~?ありがと♪
すずちゃんのお下がりが可愛いんだけど、ズボンは入らなくて…(A;´・ω・)   すずちゃん細いけど、ウチのは腿がむっちりあるからsweat01   また、何かあったらヨロシクね(*^ω^*)ノ彡

t-shirtアリュールさんへ
 ふふふ(^^♪ 仲良しでしょ♪
子どもから見たら、やっぱり老けた母より、若々しい母の方がいいみたいよ(当たり前か!)
自分が良いなって思う服は似合わないみたいなので、選んでもらいました☆
『しまむら』は今年、バーンと全国に?広がったのかなぁ? テレビでもやってたね。大阪にもあるみたいだから、行ってみて(^○^)

むねちゃん若~い(*^o^*)

娘さんがお母さんの服選んでくれるなんて☆仲良すぎじゃないですかぁ♪
むねちゃん幸せものだぁ(≧∇≦)

とこれで【しまむら】ッてテレビで見たことあるょ(^O^)

デッカイお店!とか…
一度行ってみたいなぁo(^-^)o

可愛いupup
少しシックな赤だから またいいね
似合ってるよgood
あたしも しまむら行きたいわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日でした(^^♪★ | トップページ | クリスマスツリーと♪★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ