« 殿堂入り?!★ | トップページ | 虹色ポッキー♪★ »

2009/12/03

あなたの携帯ストラップは?★

ワタシの携帯ストラップは・・・

Dcf_0005

これhappy02

『ほふく前進』しているんだよpaper

自衛隊 海田駐屯地 記念行事に行った時に買ったんだscissors

ちなみに、自衛隊の限定版みたいなので、駐屯地じゃないと買えないのかな?

これは、携帯に付けてても、重くないし、キズもつかないからイイwink

キラキラshineしたのも付けてみたいけど、携帯に当たってキズがつきそうだから、付けてませんweep

みんなは、どんなの付けてるのかなぁhappy02

それと、どのくらいの周期で、付け替えてます?

よかったら、教えてちょ~だいlovely

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   おきてがみ     blogram投票ボタン

« 殿堂入り?!★ | トップページ | 虹色ポッキー♪★ »

コメント

carouselpony山さんへ
 おぉ~!(^○^) ブログ見てきたよhappy02
やっくんとキティちゃんのコラボ…可愛いですね~happy02  私もそういう可愛いのがいいな~shine

自分の携帯ストラップは、福袋に入っていた
キティーちゃんグッズの子供がいらない物をつけています
桜塚やっくんとハローキティーのコラボ物です
ずっと前にブログにUPしてたなーhappy01
http://manaya-blog.cocolog-tnc.com/diary/2009/09/post-bff1.html

carouselponyレスポールさんへ
 はじめまして(^^♪  ウチの家族のお馬鹿な生活ぶりが勉強になるかどうか…(^-^;
ただ、本気で子供たちとぶつかりあっておりますので、よかったら、覗きにきてください(*^^)v

carouselponyアリュールさんへ
 ☆クリスマスキャロル☆と☆対馬山猫☆のストラップって、イイねshine やっぱり、季節やイベントごとに付け替えたらいいのかな?
んで、酔っぱらってほふく前進とは!!(゚ロ゚屮)屮
参りましたヽ(*≧ε≦*)φ

わたしは先日映画を見に行って貰った☆クリスマスキャロル☆のストラップと☆対馬山猫☆のストラップですよup
むねちゃんいつもコメント有難うですheart
因みに私前ね!!酔っ払ってね!!ほふく前進してたらしいよhappy02(全く記憶に無い・・汗)

始めてのコメントです、私も2人の子供を持つ親として難しい年頃の子供との接し方が気にかかるのですが、この家族日記を見て勉強させて頂いております、親が結局どれだけ本気で子供と接するかですかね...?これからも、お手本ではなく、日々のたわいのない家族の暖かさを伝えて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 殿堂入り?!★ | トップページ | 虹色ポッキー♪★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ