« キラキラ☆☆★ | トップページ | わ~!!すごい寝ぐせ(>_<)★ »

2009/12/17

ワタシにもサンタさんが来た♪★

来たよ!来た!!

雪が降ったから、サンタさんが間違えたのかぁ?・・・(*^m^)

Dcf_0005

袋から出したら、ブーツだったよnote

それも、ワタシの足のサイズは25センチ・・・と大きいから、そうそう合うブーツは無いんだけどねsweat01

これは、なんと!【4L】だとsign01

さすが、サンタさんup

履いてみたら、ピッタリ!!

ウヒッhappy02

ここで、ファッションにはあまりセンスが無いワタシには、どっちが良いのか分からないんですcoldsweats01

↓↓右足の履き方と、左足の履き方・・・

Dcf_0001

どっちが良いと思います?

(あっ、粗末な足をアップさせてしまって、ごめんなさいcoldsweats02

ちなみに、サンタさんとは・・・

黒い服(ツナギとも言いますが)着た、ウチの主人ですscissors

そんなサンタさんに、タイヤ交換してもらいましたgood

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« キラキラ☆☆★ | トップページ | わ~!!すごい寝ぐせ(>_<)★ »

コメント

boutiqueぷうさんへ
 ぷうさんも、ブーツのプレゼントもらってたね(≧∇≦)  やさしい旦那さんだぁ( ^ω^ )
ぷうさんの足、22.5?可愛いなぁconfident  でも、大人の靴を探すのに大変でしょうねsweat01  お互い、大変だけど、がんばろう♪

boutiquehitoちゃんへ
 ほっほ~! ニーハイっていうんだね(◎´∀`)ノ
服に合わせて、かえたりすれば良いのかなwink  また、アドバイスお願いします♪

boutiqueまぁちゃんへ
 サンタさんはね、いつも感謝の気持ちを忘れなければ、来てくれるんだよ(* ̄ー ̄*)  クリスマスまで、まだ時間があるから、感謝♪してたら、サンタさんも夢ではないかも♪

ええねぇheart01heart01heart01heart01heart01
あたしも 新しいブーツ欲しいなぁupupupupupup

うちのサンタは あたしにはひとつもプレゼントくれんsweat02
そのブーツカッコいいぢゃんscissors
右の履き方も 左の履き方もいいよ

むねちゃんは足が長いし細いからどっちでもブーツ似合うね★
ニーハイにしたら寒くないしちょい今っぽいかも~(*゚▽゚)ノ

サンタさん、サイズぴったりにプレゼントしてくれるなんて、さすがだわ~heart04愛の深さがわかります(うふ)
実は私も、早めのクリスマスプレゼントにブーツ買ってもらいましたっ。私のはショートブーツ!茶色のだよ。むねちゃんとは正反対に、私はサイズが22.5㎝・・これまた探すのが大変なのcoldsweats01お互いに、優しい旦那さまに感謝しつつクリスマスを過ごしましょうねぇshineそうそう、私的には、短く履いてる足の方が(ブーツ)の方が好きよぅgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラ☆☆★ | トップページ | わ~!!すごい寝ぐせ(>_<)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ