« なにやってんの?(@_@。★ | トップページ | 自宅ファッションショー?★ »

2009/12/12

結婚記念日でした(^^♪★

本日12月12日は、結婚記念日 9周年でございました!(^^)!

長男が20歳なのに、9周年って(・・? と、思った人は、プロフィールを見てね☆

ウチの結婚記念日は、入籍をした日です。

なぜ12月12日にしたのか・・・

それは、主人が何年経っても忘れないように、そして夫婦二人三脚で“イッチニ!イッチニ!”と共に歩んでいこう!ということで、平成12年12月12日に入籍をしたわけです。

じゃあ、今日は、何かしたのか?というと・・・

特になにもしていません。

でもね、今日はある集まりで、隣町のお店で、食事をしました。

ある集まりとは、主人が中学校までの同級生の集まりを、お正月にしよう!ということで、その打ち合わせ(゚ー゚)

ワタシは、同級生ではないけど、集まりに参加しちゃいました。

まぁ、4人だったんですけどね。

楽しく過ごさせていただきました(*^ー゚)b

そこで食べたものですが

うまく写真が撮れなかったけど・・・

Dcf_0025

↑馬刺し

これねぇ、実は主人が“レバー刺し”って注文したはずなのに、なぜか“馬刺し”が出てきたんですcoldsweats01

聞きまちがい?か、主人の発音が悪いのか・・sweat01

でも、出てきたので食べましたup

初めて食べたけど、美味しかったよ(*^-^)

あとで、レバー刺しはちゃ~んと頼みましたけどね

そして、ワタシが一番気に入ったのが

Dcf_0026

中に、チーズが入ってる・・・

あっΣ(゚д゚;) 名前忘れたsweat01 え~っと・・・あげチーズ? ん~(;;;´Д`)なんだったけ?

まっ、いいやcoldsweats01

チーズを揚げてあるやつですよsign01

んで、主人が気に入ったのが

Dcf_0027

これ。《とり皮ギョーザ》

これは、ワタシも美味しいと思いましたgood

あと、いろいろと食べたけど

写真撮るの忘れて、食べちゃったbleah

ほんとに楽しかったhappy02 F田さん・K原さん、ありがとうheart04

あと数分で12日が終わっちゃうけど・・・

生ビール(中)を3杯飲んだ主人は、すでに寝息をたてて寝ております。

それも・・・

こんな状態ですcoldsweats02

4

子どもたちも、自分たちの部屋に上がらないで、ぐっすりsleepy

主人は、床の上で・・・sleepywobbly

せっかく気持ち良く寝てるみたいなので、優しいワタシは、そ~っと布団をかけてあげて・・・

ひとりで、布団に行って寝ますbleah scissors

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

   おきてがみ     blogram投票ボタン

« なにやってんの?(@_@。★ | トップページ | 自宅ファッションショー?★ »

コメント

みなさんにコメ返ですshine
ringさすけさんへ
 ありがとうございます。
写真撮るのヘタだけど、美味しかったですよ(*^-^)  馬刺しなんて、間違えて来ない限り、食べる事がなかったと思います(^-^;

ringりっちちゃんへ
 ありがとう(゚▽゚*)  これからもどうぞよろしく☆
証明写真は撮れたよ。母と妹がジャマをして…叱られました(;´▽`A``

ringまぁちゃんへ
 ありがとう☆ イッチニっと、たまにつまづく事があるけど、ふたりだと知恵も出し合って乗り越えられるからね!(^^)!

ringhitoちゃんへ
 ありがとう☆ そして来てくれてありがとう♪
旦那さんもレバー刺しが馬刺しになったん? ちなみに隣町の『〇が〇亭』ですが。。。

ringh-amuseさんへ
 ありがとうございます(#^.^#)
これからも、賑やかな家族の様子をお届けしていきたいと思ってます☆  よろしく♪

ringアリュールさんへ
 ありがとう☆  
お互いに離婚経験があるから、今こうやって笑いあえるんだと思うよ。

ringのんのさんへ
 ありがとうございます☆
喧嘩あり笑いあり涙あり…で、一生連れ添っていきます♪

ring山さんへ
 ありがとうございます☆
これからも、お笑い夫婦で…えっ(・・? いや、仲良し夫婦でやっていこうと思いますから( ^ω^ )

遅くなりましたが
9周年おめでとうございます!
常に笑いのあるお笑い夫婦?(笑
いいね〜見習わなくちゃw

遅くなりましたが、9周年の結婚記念日おめでとうございます!!
12/12にした理由にとってもほ~っと感心しました☆

夫婦はともに歩んでいくもの。
とっても素敵な日が結婚記念日ですね♪

これからも仲良し夫婦・仲良し家族でいてください(●^o^●)

むねちゃん結婚記念日おめでとう♪♪

チャンと記念日に理由があるなんて素敵な夫婦ですねo(^-^)o

遅くなったけど、結婚記念日おめでとうございましたhappy01
あったかい家族の様子を伺って私も楽しくなります
夫婦円満が子育てには一番いいそうですから
仲良く喧嘩しつつ何でも言い合えるご夫婦でいてくださいね

昨日はお邪魔しました★
結婚記念日だったんですね~~~
(*^-^)おめでとうございます。

うちの旦那さんが
この居酒屋ってもしかして・・・
っと心当たりがあるようで
前にも同じくレバー刺しを頼んで馬刺しが出てきたそうです。
旦那曰く
とり皮餃子も→→とりから
じゃないの??っとつっこんでました。

結婚記念日
おめでとうup

なんか いいねぇshine
夫婦でイッチニイ イッチニイっていくから 12月12日ってのはgood

そんな感じが よくでてるむねちゃん夫婦だと思うよgood

おめでとう゚+。(*′∇`)。+これからもなかょくね☆

証明写真上手くとれたぁ??

結婚記念日おめでとうございますshine

昨日は、美味しそうなものを食べちゃったですね。

今、朝の7時ですが、鳥皮ギョーザ、馬刺し、チーズのパンの写真みてると腹減ってきました (゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにやってんの?(@_@。★ | トップページ | 自宅ファッションショー?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ