« 継母としての想い☆実母としての想い★ | トップページ | 殿堂入り?!★ »

2009/12/01

童心に帰り・・・★

ブログネタ: あなたが“小さな幸せ”を感じる瞬間は?参加数

それは、やっぱり家族の“笑顔”を見てる時ですね。

先日、鍋会をした時のこと。

たけさんちの近くに、小さな公園があるんだけど、すっかり暗くなってるというのに・・・

3

遊び始めた3人coldsweats01

ちょっとちょっと~!!その乗り物は、幼児が乗るんじゃないんですか~sweat01

ありゃりゃっ!!!

Photo

長男まで・・・

それも、とっても嬉しそうに楽しそうに・・・coldsweats01

大騒ぎですよ!

そこへ、主人がやって来て、見つけたのが・・・

Photo_2

砂場に備え付けてある“ショベルカー”

採石場で仕事をしている主人は、大喜びhappy02

「こうやって・・・こうやるんで!」な~んて、子どもたちに教えていますcoldsweats01

んで、やっぱり乗ってみた長男。

Photo_3

結構、楽しそうですup

それを見ていた末っ子!

乗らないわけはありませんflair

Photo_4

父さんの言う通りに動かしてみてました。

そろそろ、たけさんちに行こうかと思ってたら・・・

ちゃっかり、コウスケもチャレンジしてたよhappy02

(次男の希望により、今後は次男⇒コウスケです。)

Photo_5

夜の7時・・・

外は真っ暗・・・

道路の向かいには、駐在所・・・

そんな小さな公園で、大騒ぎ・大笑いをしちゃいましたsweat01

(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、こんな家族もいないよな~shineなんて、小さな幸せを感じましたclover

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   おきてがみ     blogram投票ボタン

« 継母としての想い☆実母としての想い★ | トップページ | 殿堂入り?!★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 継母としての想い☆実母としての想い★ | トップページ | 殿堂入り?!★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ