« ワタシにもサンタさんが来た♪★ | トップページ | 着いた~ヽ('ー'#)/★ »

2009/12/18

わ~!!すごい寝ぐせ(>_<)★

今朝、起きてきた末っ子の髪が・・・

Dcf_0039

大変なことになってましたshock

あまりにも、ひどいので、いつも顔出ししてる末っ子が「顔は写さんでーよcrying」と・・・

寝ぐせ直しのスプレーをして、ドライヤーできれいに直してやりましたhappy01

ジャーンscissors

Dcf_0036

これで、顔出しはいいよgoodって・・・happy02

ちょっと、アップすぎて、めっちゃ丸顔なんですけどcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あさって日曜日は、先日亡くなったおばちゃんの49日法要をするとの事。(まだまだ49日経たないのですが、ご家族の都合で、早くするとのこと)

広島市内のおばちゃんでしたが、お墓は島根なので、明日のうちに、島根県の益田市まで行きます。

心配していた雪も、心配していた通りcoldsweats02降っちゃいました・・・sad

ゆっくり、時間かけて行ってきますgood

さっき、用事で外に出たら、路面が凍ってて、灯油が入ったポリ缶をもったまま、ツルっとコケそうになり、危なく灯油まみれになるところでしたcoldsweats01

(運動神経が良かったから、立ち直れたのかしら( ´艸`)プププ)

「滑った~ヾ(;□;)э」なんて、受験生の前で行ったら洒落になりませんしsweat01  

明日の朝は、路面がツルツルなので、気をつけましょうねdanger

すべってケガをしないようにpaper

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« ワタシにもサンタさんが来た♪★ | トップページ | 着いた~ヽ('ー'#)/★ »

コメント

shineまぁちゃんへ
 鳥取砂丘~?いいじゃんいいじゃん!!
イルミの写真、いつものところにアップしてるかな・・・? 見に入ってみるよnote

今 わたくし 松江の玉造温泉にきとりますscissors

9号線に出るまで 雪多かったよsweat01sweat01sweat01

でも すぐ 除雪車が通るんで 道路は楽よんheart01

鳥取砂丘のイルミネーション見て 帰りますわup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワタシにもサンタさんが来た♪★ | トップページ | 着いた~ヽ('ー'#)/★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ