« カレーシチュー?シチューカレー?★ | トップページ | 結婚記念日でした(^^♪★ »

2009/12/11

なにやってんの?(@_@。★

今日は、勤め先の忘年会があり、行ってきました。

ちょっとお酒を飲むので、主人に送迎をお願いしちゃった(*^m^)

夕方6時から、友だちのお店で始まり、8時前に2次会へGO(  ̄^ ̄)ゞ

・・・といっても、ワタシ以外は60歳前後のおじさん(ごめんなさいm(_ _)m)が5人。

9時までお付き合いをし、主人に迎えをお願いして、帰ってきました。

帰ってから、主人と長女は、コタツで何やら真剣にやってる。

何やってるのかと思ったら

長女は・・・

Dcf_0021_2

受験に必要な書類を書いていました。

(お~happy02 がんばれ~up

そうなんですcoldsweats01

長女は受験生・・・

どうなるのでしょ~sweat01

んで、その横で、真剣に・・・

Dcf_0020

ナンプレをする主人( ゚д゚)ポカーン

ちょっとちょっと(`・∞・´)

かたや、進む道を真剣に考えて(?)いる長女。

かたや、当たりもしないプレゼントに一生懸命になってる主人・・・sweat01

こたつから外れたところでは・・・

Dcf_0022

3Dをがんばって見ようとしてる末っ子・・・coldsweats01

なにやってんでしょう・・・この親子┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あれ~?

コウスケは?って?

9時過ぎには、寝たそうですsleepy(早!(・oノ)ノ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

インフルエンザ情報(世羅の一部)

ウチの中学校に、少しずつインフルエンザが流行りつつあります。

今のところ、ウチの子どもたちは、元気goodですが。

昨日からは、小学校のひと学年が学級閉鎖になったそうで、小学校でも流行りかけてるみたいです。

手洗い・うがい・マスク着用を必ず!!ですね。

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   おきてがみ     blogram投票ボタン

« カレーシチュー?シチューカレー?★ | トップページ | 結婚記念日でした(^^♪★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレーシチュー?シチューカレー?★ | トップページ | 結婚記念日でした(^^♪★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ