« ようやったね♪★ | トップページ | 発表会の内容《伝統文化活動》★ »

2009/11/01

発表会の内容 & ご褒美は・・・(*^^)v★

まずは、昨日の発表会の様子から。

午前中行われたのは、

・朗読大会 ・保健委員会の発表 ・英語の暗唱

・各学年合唱コンクール

 ↓2年生 次男を探してみる?

2

 ↓3年生 長女は・・・写ってませんsweat01  3

なぜかというと?

↓ピアノ弾いてたのでnotes

Photo_3

あっ!! 1年生を撮り忘れちゃいましたcoldsweats02 ごめんなさい( ´;ω;`)ブワッ

・全員合唱 《マイバラード》

やっぱり全員が歌えば、迫力ありましたup

Photo_2

・先生の合唱もありましたよhappy02

とっても良かった~note

Photo

ここまでが、午前中の発表notes

午後には、吹奏楽部発表と

伝統文化発表として、【明神の舞】でした。

それは、また明日・・・paper

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、夜ですが、外食しちゃいました~happy02

そしてそして、今年2回目のカラオケへGO~karaokedash

まずは、長女と次男のハモリnotesから始まって・・・

Dcf_0011

末っ子は、控え目に・・・karaoke(こんな時は恥ずかしいらしいsweat01

Dcf_0010

『陽はまた昇る』をみんなで歌って、ハイテンションup

Photo_4

んで、“嵐”の『きっと大丈夫』で、長女と末っ子がまともに写真が撮れないくらいノリノリにuphappy02

Dcf_0003

②時間は、あっという間に過ぎちゃいましたcoldsweats01

次にカラオケ行けるのは、いつになるかな・・・?heart04

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ          web拍手

« ようやったね♪★ | トップページ | 発表会の内容《伝統文化活動》★ »

コメント

karaoke瞳魔さんへ
 子どもが小さいと、学園祭とかには縁が遠のいてしまいますよね。今は、小さい子供を連れて、人がたくさんいるところは控えた方がいいのかも(インフルの関係で)

karaokebanira☆ さんへ
 家族でカラオケも面白いけど、子どもたちの歌には、ついて行けましぇん(゚ー゚;   もっと近くにカラオケボックスがあったらいいのにね(;´Д`A ```

karaokeチェリーさんへ
 そうですね。学校によって、いろいろですもんね^^
家族でカラオケもいいもんですよo(*^▽^*)o

karaokeまぁちゃんへ
 いやいや、カラオケに行ってみてちょ(○゚ε゚○)  なんなら、一緒に行きますか~( ´艸`) 

いいなぁheart01
カラオケkaraoke
いつから 行ってないかなぁ

楽しそうぢゃわupupupupup

我が家には 有り得ん 盛り上がりぢゃよsweat02
羨ましい

文化祭、頑張ってますね^^
学校により、いろんなカラーがあって、面白いですね。
家族でカラオケもいいな~♪

わぉ(*゚▽゚)ノ
家族でカラオケなんて♪楽しそ~っ
banira家も大きくなったらいきたいなっ

学園祭・・・めっきり縁がありません^^;
あ・去年は娘を連れて旦那の仕事関係で行ったか^^;
今年はどうしようかと悩み中です。


演奏系は大人数だと迫力ありますよね~!
ふと、中学・高校のときの学際を思い出しちゃいましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやったね♪★ | トップページ | 発表会の内容《伝統文化活動》★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ