« せらにし教育公開研究会 長女・次男・末っ子 編 ★ | トップページ | 今日は短いです( ・_<)σ…---・★ »

2009/11/27

手話サークルの忘年会★

昨夜は、月に2回習っている〈手話サークル〉 〈3月13日)(5月28日 のメンバー(先生を含めて9人)で、忘年会でした~(*^ω^*)ノ彡

場所は、

091126_190144

三次市内にある【楽味家 えのき】さん。

ひとり3千円の忘年会コースでしたgood

①『前菜3種』から始まり・・・

091126_190906

↓ この間に『サーモンのカルパッチョ』

↓      『地鶏のつくねチゲ鍋』
       

↓      『蓮根餅もち豚巻きXO醤ソース』

↓      『ズワイガニのフラン』

↓      『焼きむすぴのお茶漬け』

↓      がありまして・・・

  (詳しく知りたい方は楽味家 えのきpc

最後は『揚げバナナのハニーカラメル』で終了happy02

091126_212700

なにでおなかいっぱいになったかというと、『お茶漬け』sign01

おなかパンパンになりましたup

昨年も、忘年会をする予定だったんだけど、予定してた日に雪が降ってねweep

結局やらなかったから、今年は早めの忘年会でした。

ワタシが、出てくる物を、いちいち携帯で写真撮ってたら、先生が「なに?ブログとか?」って聞いてこられました。

「そうですよup」って言ったら、「え~w(゚o゚)w ほんとに~?」ってびっくりhappy02

だから、「“むねちゃん家族日記”で検索してくださいね」って、伝えたけど・・・

先生~!!見つけられたかなぁ?

こんな時はやっぱり、名刺があったらいいなぁ~とつくづく思いましたcoldsweats01

ブログしてる人で、名刺作ってる方いらっしゃいますかぁ?

広島ブログのオフ会っていうので、以前“名刺を持って・・・”って書いてあったけど、みんな作ってるのかなぁ?

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   おきてがみ     blogram投票ボタン

« せらにし教育公開研究会 長女・次男・末っ子 編 ★ | トップページ | 今日は短いです( ・_<)σ…---・★ »

コメント

cakeぷうさんへ
 そうだよね。URLを書いてあげる・・・って、長すぎるし、携帯で赤外線通信しようとしても、結構面倒だったりsweat01
マジで、名刺を作ってみようかと考えてます。作ったらアップするねwink

ブログ教えるのって、結構大変。
その場で、アドレス書くのもね~
検索して出ることもあるけど、やっぱりあまり
ブログ自体を普段から見ない人に説明は難しいよね。
私も、最近、友達にブログのこと話す事があるけど
検索してたどり着く人もいれば、ぜんぜんだめな人もいる。
やっぱり、ブログ用の名刺あれば便利かもと思いますっ。
真剣に、作っちゃえばぁ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せらにし教育公開研究会 長女・次男・末っ子 編 ★ | トップページ | 今日は短いです( ・_<)σ…---・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ