« 陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『片付け』編 | トップページ | つけまつげ(*^^)v★ »

2009/11/12

陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『思い出』編

P1100616

昨日までにアップ出来なかった、ちょっとイイ写真を見てほしくて( ´艸`)プププ

↓これはね、本当は兄妹4人で撮りたかったんだけど、わがままな末っ子は、ちょっとスネてたから、3人になっちゃいました。 

長女は、自衛隊の音楽隊に入るって決めてるから(入れるかどうかは・・・?)駐屯地に一歩足を踏み入れた時から、ハイテンションup 

この時点で、自衛隊オタク度50%ぐらい?でしょうかhappy02

3

↓お昼には、音楽隊によるコンサートがあり、家族それぞれ自由行動にしたら、長女はポーっとして、聴き入ってたようでnotes

この時点で自衛隊オタク度がアップnote

完璧に、自衛隊の虜ですcoldsweats01

P1100600

↓末っ子はというと、あちこちの車輌に乗りまくり!!(゚ロ゚屮)屮

戦車だけじゃなく、乗れる車輌には、全部乗ってみてましたhappy02

Photo

↓ミサイルを覗いてみたり・・・ヾ(´ε`*)ゝ

P1100613

↓冒頭で、末っ子がスネていたと言いましたが、その原因がこれ(/□≦、)

ず~っと、“おめん”が欲しくて欲しくて、ウロウロしてると思ったら、おめんを売ってる人(この人たちも自衛官です)のところに何度も行って、すっかり仲良しになってましたhappy02

結局、おめんを買っちゃったワタシ・・・sweat01 末っ子には、甘いですweep

Photo_2

そして、次男は、自由行動では本当に自由にしてたみたいでdash

気がついたら傍にいるし、ふと振り返ったら居なくなってる・・・みたいな…ヽ(○´3`)ノ フッ

P1100629

そうそう!!2年前に行った時は、次男と末っ子を見失って、もう少しで放送してもらうところだったのを思い出しましたcoldsweats01

以上、4日間にわたり、自衛隊ネタになりましたが、読んでくださった方、写真を見てくださった方、ありがとうございましたheart

また、明日からもよろしくおねがいしま~すhappy02

blogram投票ボタン

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   おきてがみ          web拍手

« 陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『片付け』編 | トップページ | つけまつげ(*^^)v★ »

コメント

airplaneミナトマンさんへ
 教習は順番らしいですね。うちも、今年の春まで免許はありませんでした。  ミナトマンさんとこの長男くんも、そろそろかしら? 息子が運転できるようになったら、親は少しは楽です(^○^)
※空送信はありませんでしたよ^^

airplane aran さんへ
 アハハ(^○^) 息子さん、電車マニアだったっけ(*^m^)
自衛隊には、電車は無いけど、一度は見に行ってみてください。 案外、ハマったりしてsweat01

airplane山さんへ
 あ~、戦車の中までは入ってなかったよ(゚0゚)   入れるかどうかは、わからないヾ(;´Д`A

airplane JJ太郎さんへ
 クリックありがとうございます。 JJ太郎さんにも、ポチっと行ってきました。
自衛隊応援も、ありがとうございます。 やっぱり、身内が行ってると、とっても気になるし、自衛隊のファンになっちゃいます(^○^)
また、撮れたらアップしますね。

はじめまして。

自衛隊の普段着の写真はなかなかお目にかかれないので貴重です。今後もどんどんUPしてくださいね。
自衛隊を応援しています。

広島Blogクリック

日本の安全を守る自衛隊に
感謝!感謝!happy01
自分も戦車のなか見てみたいです!∠( ̄∧ ̄)

何度もコメント頂いてたのになかなかお邪魔できなくてスイマセン~
自衛隊!
行ったことないんですよ~
でも、息子さんや娘さんの反応を読むとうちの息子たちの電車を見たときの反応に似てるのかな?と思いました。(笑)

こんにちは!
長男さんは、運転もできるんですねー。
うらやましいです。
習志野にいるウチの長男は3年目なのに、いまだ無免許です。
いつになったら教習の順番が来るのかな?

※もしかして、一度空送信したかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『片付け』編 | トップページ | つけまつげ(*^^)v★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ