« 今日は短いです( ・_<)σ…---・★ | トップページ | 継母としての想い☆実母としての想い★ »

2009/11/29

ネイル☆&鍋会~★

ジャーンo(*^▽^*)o

P1110082

昨日の夕方、ママ友+ブロ友のhitoちゃんちに行って・・・

Photo

ネイルしてもらいましたshine

ネイルしてもらうのって、初めてで、普通のマニキュアではないって事を知ってびっくり!

爪を手入れしてもらって、きれいにしてもらいましたよ。

Photo_2

右の赤い服を着たのがhitoちゃんhappy02

いつも、おしゃれで、かわいいのheart04

hitoちゃん!ありがとうshineまた、お願いしますねhappy02

んで、鍋パーティーしようねhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

鍋パーティーといえば・・・

ネイルしてもらって帰ってから、今度は家族みんなで“たけさん”ちへGOdash

3家族で鍋会をしました。

Photo_3

この3家族のつながりは

①“たけさん”と“まりあパパ”と主人が、バイクつながり

3

②“たけさん”とこの長男“りょうすけ

 “まりあパパ”の長女“まりあ

 うちの“長女”が同級生つながりでございます。

3家族っていっても、ごらんのとおり

りょうすけは妹と2人兄妹ですが

ウチとまりあ家は子どもが4人なのでeye

Photo_4

子どもがウジャウジャいましたよsweat01

写真には、残念ながらりょうすけの妹とまりあの妹が写っていないようですcrying

ごめんねweep

Photo_5

新発見だったのが、“たけさん”の奥さんが明るいのup

とってもとっても楽しい時間でしたhappy02

次は、忘年会やるか~ってことになってま~すscissors

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   おきてがみ     blogram投票ボタン

« 今日は短いです( ・_<)σ…---・★ | トップページ | 継母としての想い☆実母としての想い★ »

コメント

diamondhitoちゃんへ
 キレイにしてくれてありがとうheart めちゃめちゃ気に入ってます!  あの後の鍋会でも、自慢しまくっちゃた( ´艸`)
写真、hitoちゃん意地悪そうに写ってる?カメラマンのせいかも(・・?  ごめんねweep   次は、お互いにベッピンさんにして写ろうね(≧∇≦)   鍋会しよう♪

diamondぷうさんへ
 ネイルね、一度はやってみて!! お米もとげるし、なんでもできるよgood  私もおしゃれして出掛けるわけではないけど、指先がおしゃれだと、気分が良いよshine
鍋会・・・近かったら一緒にしたいよね~! さらに、子どもがウジャウジャ~になって、大騒ぎだろうねhappy02

ネイルいいな~
私は未体験なのだ。いつかやりたいけど
おしゃれしてく場所もなしで・・クリスマスに良いねっ。
鍋パーティー楽しそう!!
私も参加したいくらいですっ(^O^)/

うふふっheart
ネイル登場だぁぁぁ☆

なんだか私の顔意地悪そうに写ってるぅぅぅ!!!

またみんなで来てくださいね。
次は鍋会♪

飲みましょうね~~~o(*^▽^*)o


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は短いです( ・_<)σ…---・★ | トップページ | 継母としての想い☆実母としての想い★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ