« 陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『パレード・訓練展示』編 | トップページ | 陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『思い出』編 »

2009/11/11

陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『片付け』編

またまた、昨日の続きです。

今日は、記念行事が終わってからの様子をお届け。

午後3時になると、各部隊の展示物を片付け始める自衛官たち。

P1100622_2

その中に、長男も居ました。

P1100639_3

ただ、片付けるだけではありません。

↓車体をちゃんとキレイに拭いていました。

P1100643

そして、長男が運転して・・・

P1100648

↓浄水セットの大型トラックで野外洗濯セットをけん引し・・・

P1100652

↓移動して行きました。

P1100657

↑長男が、大型トラックを運転し、けん引までできるようになっていました。

頼もしくなりましたねgood

この姿を見送り、ワタシたちは帰りましたdash

以上、たくさんの見学者たちが帰った後の、自衛官たちでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、昨日ブロ友のちゅーたさんから、コメントをいただきました。

ちゅーたさんって、海田でcafe Sapmi の旦那さん。

7月に一度会ってるんですが、あれから、なかなか行く事ができませんcrying

・・・あっ、それは置いといて……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

お店が駐屯地の近くにあるから、日曜日に公道を走ってた車輌が気になったそうです。

だって、公道を戦車みたいなのが何台も走ってたらビックリするよねcoldsweats01

きっと、それは↓↓これ↓↓だと思います。

P1100510

『偵察警戒車』

もし、違ってたらごめんなさいcoldsweats01

ということで、本当は、今日で自衛隊ネタを終わるつもりだったけど、まだアップしたい写真が何枚かあるので、明日はその写真をお届けしますpaper

自衛隊ネタに興味が無い人は、スルーしてください(人><。)

blogram投票ボタン

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   おきてがみ          web拍手

« 陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『パレード・訓練展示』編 | トップページ | 陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『思い出』編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『パレード・訓練展示』編 | トップページ | 陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『思い出』編 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ