« “つけまつげ”の次は・・・(・・?★ | トップページ | 出世したね~(^○^)★ »

2009/11/15

中国実業団駅伝の応援に行きました★

約束通り、中国実業団駅伝の応援に行ってきました。

Dcf_0003

応援したところには、ちょうど《マツダ》の応援団の方がいらっしゃって、記念に撮らせていただきました。(顔出しは、了解済scissors

マツダのみなさん、ありがとうございましたhappy01

うちの車はマツダ車ではないのですが・・・・coldsweats01

でもね、ワタシのおじさんが、昔マツダで働いていたという事もあり、親しみを感じましたconfident

P1100718

応援の旗ももらって、応援しましたup

もちろん、マツダだけではなく、ランナー全員の応援をしましたよscissors

そして、気になっていた、自衛隊海田sign01

Dcf_0006

思わず、パシャcamera

主人なんか「がんばれ!!13旅団!!」

なんて、マニアな応援をしてましたpunch

本当は、午後の6区も応援したかったんだけど、用があって、2区と3区の応援だけになっちゃいました。

んで、午前はテレビ生中継をやってたので、ちゃっかりと録画して、応援にGOdash

帰ってから、早速録画チェックtv

P1100719

映ってましたよhappy02 2区の選手応援時。

ワタシは、家から黄色いタオルを持って行き、旗と一緒に振りましたflair

きっと、目立つだろうと思ってbleah

P1100740

そして、折り返して3区の選手時。

道路の反対側に渡り、テレビに映るだろうポジションに立ちましたgood

P1100730

この、黄色いタオルが分かった人がいたんですよhappy02

テレビに映ると、なんだかウキウキするねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

結果は中国電力が1位と聞きました。

ワタシ達が応援してた時点では、4位で、まさか1位になるとは(゚0゚)

すごいですね。

ニューイヤー駅伝での活躍が楽しみですshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、中国中学校駅伝の方ですが、今年は7位だったそうです。

みんなよくがんばりましたねsign01

走った人も、応援した人も、よく頑張りましたshine

次は、谷敷杯かな。

おっ、服部杯もあるねrun    がんばりましょうrock

あ~~~~~っshock

今年の服部杯にも、ワタシ・・・走ります。

末っ子との約束なので(;´д`)トホホ…

blogram投票ボタン

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   おきてがみ          web拍手

« “つけまつげ”の次は・・・(・・?★ | トップページ | 出世したね~(^○^)★ »

コメント

movieまぁちゃんへ
 長女が、スポ少の子が映っとったよって、言ってました!(^^)!
録画しとるのが、HDDだから、時間ある時に見に来る?(^^♪
あっ、映っとるかどうか、チェックしてみるよ^^

あたしも 沿道で応援したよscissors
スポ小の子らと一緒にheart01

そのみたぁい
あたし 映ってるかなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/32227296

この記事へのトラックバック一覧です: 中国実業団駅伝の応援に行きました★:

« “つけまつげ”の次は・・・(・・?★ | トップページ | 出世したね~(^○^)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ