« しまった〜w(☆o◎)w ★ | トップページ | 陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『パレード・訓練展示』編 »

2009/11/09

陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『感動の再会』編

11月8日(日)晴れ

待ちに待った、自衛隊の記念行事に行ってきましたヽ(´▽`)/

.第13旅団創立10周年・海田市駐屯地創立59周年記念行事】があったんです。

【行事時程】平成21年11月8日(日)
開放時間:           8時30分~15時30分
模擬売店、作品展:      8時30分~15時
野点:              9時~15時
記念式典、訓練展示:    10時~12時
戦車、高機動車試乗:    12時30分~15時
野外コンサート:        12時50分~13時30分

本日より何日かにわたり、記念行事の事をお伝えしていくつもりですので、興味のある方や、来年は行ってみたいなぁ と思われる方は、ご覧ください。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

開放時間8時半だったのですが、ぜったいに車が混むと思って、朝早く自宅を出て、海田には7時半に到着。

なんと!2番でした(^-^;

P1100468

まず、駐屯地に入って、長男がどこにいるのか探しました。

Photo

久々の再会に、末っ子は飛びついて行きましたよheart04

末っ子にとっては『感動の再会』だったみたいですhappy02

           ↑↑↑ココscissors 本日のメインですよheart02

仕事している息子を見るのも、なんだか嬉しいですねup

さて、記念行事の方をお届けしましょう。

まず、パレードの準備をする各部隊を・・・

(詳しく知りたい方は、第13旅団ホームページを)Photo_2

首に巻いてるスカーフの色は、職種標識色で、各部隊の色みたいです。

詳しくはこちらを

↓は、オレンジ色だから、 機甲科の偵察部隊でしょうか。

Photo_3

パレードに参加するために移動する時も、行進しています。

Photo_4

Photo_6

↓は、音楽隊ですかね。

長女はこの行進を見て、感動しておりました。

Photo_5

そして、パレードが始まる前には、ずら~っと自衛隊車輛が並んでおりました。

P1100474

パレードが始まるまで、時間があったから・・・

↓野外手術システムの中を見学。

Photo_7

手術台があるんですよ。

(ブログアップは了解済です。)

そうこうしているうちに、パレードが始まりました。

お楽しみの、そのパレードの様子は・・・

ごめんなさいcoldsweats01

長くなるので、明日にします。

blogram投票ボタン

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も広島ブログ

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ          web拍手

« しまった〜w(☆o◎)w ★ | トップページ | 陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『パレード・訓練展示』編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しまった〜w(☆o◎)w ★ | トップページ | 陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 『パレード・訓練展示』編 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ