« 中国実業団駅伝の応援に行きました★ | トップページ | 道の駅“赤来高原”で昼食(*^^)v★ »

2009/11/16

出世したね~(^○^)★

Dcf_0009

遂に・・・(やっと・・・?sweat01)次男のお茶碗を、主人のお茶椀より大きくしましたup

写真の左側が今まで使っていたもの。

おっきくなったでしょ?happy02

ここ最近の、次男の食べっぷりは、気持ちがイイくらい、よく食べて、朝からおかわりして食べるくらいsign01

確かに、長男も中学生の時はよく食べてた!

ちょっと小柄な次男だけど、最近は身長がみるみる伸びてきてるからねhappy02

食べ盛りには、このくらい大きい茶碗がいいですねscissors

実は、このおっきい茶碗は、長男が中学生のとき使っていた茶碗flair

使えるものは使わないとねgood

お兄ちゃんのお下がりだけど、次男は喜んでますhappy02

いや、お兄ちゃんのお下がりだから、喜んでるっていう感じhappy02

わかるかなぁ? なんか・・・認められたっていう・・・

そんな気持ちになるんじゃないかな~と思いますheart04

次男は、ひとつ出世したぞshineshine

ただ、そんな次男ですが・・・

P1100711

やっぱり、被ってみたようですcoldsweats01

blogram投票ボタン

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   おきてがみ          web拍手

« 中国実業団駅伝の応援に行きました★ | トップページ | 道の駅“赤来高原”で昼食(*^^)v★ »

コメント

watchアリュールさんへ
 久しぶり~(*^^)v  そうそう、私は、少し時間が経ってから食べてるけど、私以外は、朝起きてすぐに食べる! 必ずごはんとお味噌汁。
アリュールさんのご主人、ガッツリでも太らないって、良いですね(≧∇≦)  

むねちゃんお久しぶり~(≧∇≦)
朝からガッツリ食べて、実に健康児だね(⌒~⌒)
作りがいもあるってもんだょ(⌒~⌒)

我が家も主人かなりのガッツリ派です(>Σ<)…でも全然太らないの(ρ°∩°)
羨ましいゎ(笑)♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国実業団駅伝の応援に行きました★ | トップページ | 道の駅“赤来高原”で昼食(*^^)v★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ