« 道の駅“赤来高原”で昼食(*^^)v★ | トップページ | あたり~(・・?★ »

2009/11/18

これは、マズイか・・・(・。・;★

昨日、立寄った道の駅『赤来高原』で、パンと・・・

Dcf_0001

これ!【石見の地酒ケーキ】を買って帰りましてhappy02

今日の夕方、食べてみようとup

Dcf_0002

う~んheart04 しっとり感が漂っておりますよheart04

ただ、ワタシは、まったくと言ってイイほど、お酒は飲みませんsweat01

三次には、“ブランデーケーキ”という、同じようなケーキがあって、あれは食べた事があるんですscissors(しっとりして、美味しいんですgood

だ~か~ら~、地酒っていっても、甘くて美味しいかも!って・・・coldsweats01

ほらっsign01 末っ子も「美味しそ~happy02

って、寄って来たrun

Dcf_0005

長女は、ひとくち食べて「うっ (ノ_≦。) に・・・にがい・・・weep」ってcoldsweats02

いやいや・・・(゚ー゚; 子どもだからね・・・confident

末っ子も、ちょっと食べてみる~と、食べてみましたが。

やっぱり、ひとくちで終わりcoldsweats02

マジで~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いやいや・・・(゚ー゚; ワタシには、食べれるでしょ~coldsweats01

・・・と、ひとくち食べました・・・

ひとくちで、終りにしました・・・coldsweats02

やっぱり、お酒が飲めない人には、ムリですわぁcrying

あとの残り(ほとんど丸ごとですが)は、主人と義母にあげましたpaper

ここで、タイトルの“マズイ”が出てくるわけではないんですよ。

味は、良いんだよgood お酒が飲める人はねwink

タイトルの“マズイ”は、味が“マズイ”のではなく・・・

空箱をよく見たら

Dcf_0006

『アルコール分が高めになっております。。。。。。

。。。。未成年。。。。お控えください。』

だってΣ( ̄ロ ̄lll)

げっ!! 長女と末っ子に食べさせちゃったよsweat01

これは“マズイ”でしょshock

う~ん(;;;´Д`)ゝ

blogram投票ボタン

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   おきてがみ          web拍手

« 道の駅“赤来高原”で昼食(*^^)v★ | トップページ | あたり~(・・?★ »

コメント

bottlekamaさんへ
 うん、食べてびっくり(+_+) 子どもには苦かったみたい。
これは、島根県の物です。名物かどうかは、わからないけどcoldsweats01 だって、私はいつもお土産コーナーを見るのは、チョコとかのコーナーばかりだから(^-^; 

bottleh-amuseさんへ
 あはは・・・coldsweats01  フツー、飲む人はケーキじゃなく、お酒を買うよねhappy02  h-amuseさんは正解good

bottle瞳魔さんへ
 お酒を飲まない人には、ムリ!って感じsweat01
ペコちゃんのミルキーロールか・・・私はそれがいいなheart02

bottleアリュールさんへ
 あ~っ、アリュールさんは欲しがるかも!(笑)
呑めるようになったら、送ってあげるよhappy02  あっ、呑めるようになったら、ケーキよりもお酒の方がいいか( ´艸`)

bottleまろぞうさんへ
 元気しとりますかぁ(^○^) プランデーケーキは、甘味があって美味しいよね。 でも、酒は・・・私にはダメでした(。>0<。)
あっ、ジュワ~っていう感じ、分かりますgood

ごぶさたリンコです。
「ブランデーケーキ」好きですうψ(`∇´)ψ
「洋酒ケーキ」ってのもあって、これも美味しいheart04
じゅっと絞ったら、お酒が出てきそうなくらい
しみこませてありますもんねlovely

こんにちは♪♪

アタシ食べて見たぁい(≧∇≦)
医者にアルコール停められてますが…これならッ(≧∇≦)笑

けどお子様には…マズイかもね(°□°;)

酒饅頭の強いバージョンみたいなのかな?

ウチは最近噂の・ペコちゃんのミルキーロールを食しましたが、旦那には好評、私は甘い感じが何ともいえなくて「フルーツか何か入ってれば。。。」とつぶやき、意見が分かれましたw

う~~ん アルコール分高めのケーキは
飲まない人と未成年にはきつかっただろうね(^▽^;)
私は「石見の地酒ケーキ」じゃなくて「石見の地酒」を買って帰ったよ~

うわぁ、苦いって思うくらいお酒あじなんだ。
食べてびっくり・・・だったんだね。
これは、広島の名物?delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅“赤来高原”で昼食(*^^)v★ | トップページ | あたり~(・・?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ