« カメさん・・・ごめんね(+_+)★ | トップページ | しまった〜w(☆o◎)w ★ »

2009/11/07

田んぼにポニー?!★

車で5分ぐらい走ったところにね

Dcf_0013_2 

こんな、お城みたいな建物があるんです。

そこへ、お米を取りに行ったんですよ~rvcar

そしたらね、田んぼにね・・・

Dcf_0009

ポニーとヤギがいたんです!!(゚ロ゚屮)屮

Dcf_0005

さっそく、次男と末っ子が、ポニーにごあいさつhappy02

そして、おおさわぎ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

末っ子は、「ポニーに乗りたい!!ポニーに乗りたい!!」

としつこく言ってるのを聞いた、ポニーを飼っているおじさんが、乗せてくれましたcarouselpony

Dcf_0011

そして、そのままポニーとヤギのおうちへ・・・

Dcf_0012

・・・できれば、そのまま末っ子も連れてってもらおうかと思ったんですがcoldsweats01

「もう、おりる・・・」とワガママな末っ子さんpunch

しかたなく・・・ざんねんながら・・・ポニーからおろしてやりましたbleah

個人的に飼ってらっしゃるみたいで、「いつでもおいでconfident」ということなので、また行ってみたいと思いますhappy02

あっ、長女も一緒だったんだけど、犬が苦手なので、ポニーにも近づきませんでしたpaper

さぁ、明日は、待ちに待った【海田陸上自衛隊海田駐屯地の記念行事】です。

朝早く、家を出て行かないと、渋滞になりますねsweat01

長男に会えると思うけど、どのあたりに居るか聞いたら

『8ヶ所にある、簡易トイレのどこかにおるよscissors』だって∑(゚∇゚|||)

探せばいいんでしょ(○`ε´○)探せば!!

ということで、明日の記念行事の様子は、たくさん写真撮ってブログアップしますので、お楽しみに~happy02

blogram投票ボタン

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も広島ブログ

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ          web拍手

« カメさん・・・ごめんね(+_+)★ | トップページ | しまった〜w(☆o◎)w ★ »

コメント

carouselpony紫來★さんへ
 元気だった~?^^  うちは、あいかわらず元気もりもり家族ですよ(v^ー゜)  田舎だから、環境はバッチリです!
広島に来ることがあったら、ぜひ遊びに来てね(^○^)

carouselponyまぁちゃんへ
 どこか?・・・。 まぁちゃんちより、反対方向だよ(^-^;  三和に入って、橋を渡らないで、真っ直ぐ行ったところの左側。
ただね、城っていっても、ちっちゃいから、わからんかも(;´▽`A``

carouselpony山さんへ
 いえいえ、うちは豪邸ではありませんよ(;;;´Д`)ゝ

こんばんはです^^
むねさんちも、ボニー家で飼えるぐらい豪邸なんですね!w

えぇ~っsweat01sweat01sweat01
ドコぉ
うちから近い
しかし
田んぼにポニーちゃんは 不思議な光景ぢゃね
ビニールハウスの横に城ってのも不思議(笑)
明日は 海田ぢゃね
お兄ちゃんの頑張りしっかりみてあげてねんheart01

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すっかりご無沙汰してました><;
ブログを拝見する限り
お元気そうで何よりです♪

身近でポニーと触れ合えたり…
ホントGOODな環境ですネ☆うらやましいっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメさん・・・ごめんね(+_+)★ | トップページ | しまった〜w(☆o◎)w ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ