« 『セナ』が復活~(゜o゜)!?★  | トップページ | 出雲市まで行ってきました★ »

2009/11/03

主人の誕生日だったよ★

主人の誕生日。。。

結局、ワタシは、何もしてあげる事無く、一日が過ぎました(;;;´Д`)ゝ

そのかわり、子どもたちからのプレゼント。

末っ子から

Dcf_0009

手紙とパンhappy02

このパンね・・・

自転車で2キロ先の、O店までひとりで買いに行ったんだよbicycle

「父さんが好きそうなパンを買ってきた~」ってheart04

そして、手紙には こんな絵がΣ(・ω・ノ)ノ!

Dcf_0010

?のプレゼントをもらっているのは“父”って書いてあるけど

クルクルの髪で、おばちゃんみたいcoldsweats02 

まぁ、末っ子が描くお父さんは、いつもこんなんですけどねsweat01

手紙の内容は・・・

パパへ

パパ おたん生び おめでとう(゚ー゚)

パパ もう 44さいだよね。

ごめんね いつも お手紙だけで。

ごめんね~~crying

なんと今日は お手紙だけじゃないかもよ~heart

それからのことは ひ・み・つだよ。

プレゼントおたのしみに~~

そんな末っ子は、おまけでワタシにも手紙を書いてくれてました。

Dcf_0011

Dcf_0012

ママへ

ママ おたん生日は、1月17日だよね。

その日が来たら43さいだね

ごめんねいつもお手紙だけで

ごめんねcrying

でも、ママのおたん生日は、お手紙だけじゃないかもよ~~

それからのことは、ひ・み・つだよ

プレゼントおたのしみに~~

・・・なんじゃそりゃ~の内容ですねcoldsweats01

まぁ、楽しみにしておきますheart04

それから、長女からは、チーズケーキ(買ったもの)と手作りパウンドケーキ(ちょっと失敗ぎみの。。。coldsweats02

次男からは・・・「おとーさ~んup お誕生日おめでと~birthday」の言葉happy02

長男からは『おとん、誕生日おめでとさんhappy01』のメールloveletter

そ・れ・も!!主人の携帯に・・・ではなく、ワタシの携帯に入ってきましたsweat01

うちの子どもたちは、トンチンカンが多いみたいですcoldsweats01

ワタシからは・・・マジで何もありませんcoldsweats02

ごめんなさいweep

あっ、みなさんからの“おめでとう”コメントは、しばらく受け付けますのでbleah

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ          web拍手

« 『セナ』が復活~(゜o゜)!?★  | トップページ | 出雲市まで行ってきました★ »

コメント

presentぷうさんへ
 ありがとう^^  主人に伝えておきました。
子どもたちに、おこづかいは無いし、お店も近くには無いから、いつも手紙なんですよcoldsweats01 でも、手紙って良いよねheart04  気持ちが伝わります^^  チュ~kissmark???毎日してますよbleah(笑)

presentまぁちゃんへ
 イヤイヤ・・・羨ましいなんて・・・sweat01 貧乏ヒマ無しですからsweat01  ケーキが食べれるのが羨ましいわぁhappy02

presentのんのさんへ
 ありがとう^^ 主人に伝えました。
手紙って、ほんと良いですよheart04  何でもお金で買える時代だけど、思いを綴った手紙は買えないからねconfident
 たまには物を貰うのも良いんだけどねsweat01(笑)

presentmiyuさんへ
 ありがとう^^ 主人に伝えました。
そうそう、健康で仲良くが一番です!  そして、会話ですねhappy02   miyuさんとこも、子どもちゃんが多いと賑やかでしょうhappy02 それが、良いんですよheart04

旦那さん 44歳のお誕生日おめでとうございます!

むねちゃんの家族は本当仲良しで楽しい家族なんだなぁ~と
伝わってきます!
 
家族が健康で仲のよくいられることって大事ですよね~
なぁ~んて、ちょっぴり語ってしまった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

旦那さんお誕生日おめでとうございます(●^o^●)
しかも子供たちからちゃんとおめでとうって言ってもらって、優しい子どもたちですね!!
手紙の内容も可愛いし☆
お父さんあてのお母さんケータイにメールも可愛い(笑)
物を貰うのも嬉しいけど、手紙とか言葉にして「ありがとう」って言ってもらえることが何よりのプレゼントですね(*^_^*)

さ〇ちゃんの お手紙がいいねぇheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

可愛いよgood

うちは 祝ってくれても 『おめでとう』の言葉も 手紙もないよ…

ただ cake食べれる日って感じぢゃよcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

ほんと むねちゃん一家が羨ましい

むねちゃんのご主人さま、お誕生日おめでとうございま~す!!
まだまだお若いですねっ。
むねちゃんも、1月で43歳とは!若い~heart04
子供たちから、それぞれにプレゼントやメールが来るなんて
しあわせですね~良い子たちだ~(感動)
むねちゃん・・何もしないと言っていたが・・おめでとうの
チュ~kissmarkは??あっ毎日してるかぁ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『セナ』が復活~(゜o゜)!?★  | トップページ | 出雲市まで行ってきました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ