« つけまつげ(*^^)v★ | トップページ | 中国実業団駅伝の応援に行きました★ »

2009/11/14

“つけまつげ”の次は・・・(・・?★

本日は、ある集まりで、少し早い忘年会があり、参加してきました。

そこでは、“望年会”と言ってるんですよ!(^^)!

んで、今日は写真をアップできないけど、男性軍による、余興がありまして・・・

その余興で使ったカツラを・・・・(ノ∀`)

P1100704_sa

やっぱり、末っ子が被っちゃいました!!(゚ロ゚屮)屮

いかがでしょう?happy02

末っ子が被って、以外にも似合ってたのでr(^ω^*)))

この赤いカツラは、ダ○ソーで購入したものですgood

余興の男性軍の様子は・・・

後日、よくよく編集して、お届けしますup

大爆笑!!ですよ( ´艸`)プププ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、明日は、①中国実業団駅伝があります。

あの、プランターのスミレもきれいに咲き、沿道に置かれました。

さ~、応援に行こ~rock

明日はもうひとつ!②中国中学校駅伝もあります。

場所は東広島。 世羅西中学校も出場しますscissors

昨年は、第2位だったんだよscissors

今年は、どうなるかな? 陸上部の次男は、出場しないけど、応援に行きます。

ガンバレ!! 世羅西中学校rock   ガンバレ!!出場校のみんなrock

blogram投票ボタン

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   おきてがみ          web拍手

« つけまつげ(*^^)v★ | トップページ | 中国実業団駅伝の応援に行きました★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/32215977

この記事へのトラックバック一覧です: “つけまつげ”の次は・・・(・・?★:

« つけまつげ(*^^)v★ | トップページ | 中国実業団駅伝の応援に行きました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ