« 祖父母参観日だったんですが・・・★ | トップページ | 田んぼにポニー?!★ »

2009/11/06

カメさん・・・ごめんね(+_+)★

カメカメカメ・・・ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ

大量ですね(´~`)。゜○ カ・メ・虫 ( ̄○ ̄;)!

本日、事務所に5匹もいました。

こんな時は・・・

Dcf_0005

必殺!! ガムテープですpunch

事務所を見渡したら、赤いガムテープがあったので、これでpaper

ジャーン!!

Dcf_0004

ひとつは、養生テープでとっちゃった。

・・・ので、微妙に、カメさんの姿が見えちゃってますねsweat01

ガムテープで、そ~っと背中からくっつけてあげると、あの匂いも出さないので、そのままテープで包んであげましょうbleah

まったく~( ゚皿゚)キーッ!!

洗濯物が外に干せませんよねcrying

それにしても、カメさんは、かなりの嫌われ者で・・・coldsweats02

でも、どうしても好きに・・・仲良しになれそうにありません(´;ω;`)ウウ・・・

カメさん・・・ごめんねweep

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も広島ブログ

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ          web拍手

« 祖父母参観日だったんですが・・・★ | トップページ | 田んぼにポニー?!★ »

コメント

xmasmiyuさんへ
 返事が遅くなってごめんなさい(・。・;
うちも、今まではペットボトルでしたよw  ただ、後の処分をどうするか困っていました。  ガムテープでとればいいよと、知人に教えてもらって、ガムテを使うようにしたんだけどね^^
出てきたら困るので、ピッチリと、テープをくっつけるようにしま~す(*^m^) 教えてくれてありがとう♪

カメムシ miyuも大嫌いです(≧ヘ≦)
今年は異様にカメムシが多いような…

実はmiyuもカメムシ退治にガムテープ使っています!
1日に10匹を越えるほどいる時には ペットボトルで捕まえているんですよ~(中には洗剤を入れてね)

そういえばカメムシってガムテープの粘着部分を歩くことできるのご存じでしたか?

以前カメムシをガムテープで捕まえて
半分に折っていたんですけど…

キッチリと折れていなくて 隙間ができていたんです
そしたらカメムシがゆっくりと横に移動して…
なんとガムテープから脱出したんですよ!!(゚ロ゚屮)屮

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祖父母参観日だったんですが・・・★ | トップページ | 田んぼにポニー?!★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ