« “巫女”衣装を着けて、仕上げ練習です★ | トップページ | “巫女”~終わりました★ »

2009/10/10

前祝いのBBQ(・・?★

今晩の“こうどなり”の準備をしました。

P1090742_4

↑これが、夜にはどうなるか・・・は、明日の更新をお楽しみに・・・paper

そして、明日の子供みこしの準備もOKgood

P1090705

準備をしたので早速?BBQですbleah

P1090710

めっちゃ、久しぶりのBBQlovely

P1090713

・・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ ! も・・・燃えてますがなcoldsweats02danger

ここで、タイトルの“前祝い”を説明しよう!

↑の男の子。次男の同級生である《れんくん》が、10月23日から横浜で開催されるジュニアオリンピックに出場するのです。

なので、前祝いにさせていただきましたup

がんばれ!!れんくん!! 思いっきり走ってきてくださいねrun

ジュニアオリンピックといえば、ウチの長男。。。。中学生の時に、“円盤投げ”でジュニアオリンピックに出場していますscissors

それはさておき・・・BBQの続きといきましょう。

P1090727

焼きそばもでき、おいしくいただきましたhappy02

おなかいっぱいになって、暇になった末っ子は・・・

P1090734

キックボードをして遊んでましたnotes

そして、なんの記念だか?記念写真に・・・と

P1090737

ワタシと、もう一人 カメラで撮っている人以外でcamera

笑顔がとっても良いので、顔出ししちゃいましたhappy02

さぁ、今晩は“こうどなり”で遅くなるので、これを今日の更新とさせていただきます。

テレビ局も来られるということなので、いつ・どこの局で放送されるのかは、よく聞いてからお知らせしますので、お楽しみにscissors

いつもありがとうございますheart04

広島ブログ   おきてがみ          web拍手   

ココを↑↑押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

« “巫女”衣装を着けて、仕上げ練習です★ | トップページ | “巫女”~終わりました★ »

コメント

mapleなんでも辛口さん
 笑っていただけました?^^
この日は、普段は中学生と話をする事はないような“おじさん”が3人ほど居まして、最近使う言葉(イミフーとか・・・)で話が盛り上がり、みんな大笑いの一日でした(*^^)v

<ワタシと、もう一人 カメラで撮っている人以外>

の笑顔に「辛口」思わず笑ってしまいました。

笑いのオスソワケだったのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “巫女”衣装を着けて、仕上げ練習です★ | トップページ | “巫女”~終わりました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ