« バタバタ・・・何?(;一_一)★ | トップページ | 発表会の内容 & ご褒美は・・・(*^^)v★ »

2009/10/31

ようやったね♪★

本日は、中学校の文化発表会♪

P1100217

体育館に入ると、すぐに目についたのが“魂”の横断幕rock

これ、よく見ると、生徒の手形で出来ていましたpaper

子どもたちの、発表会への熱意が伝わってきますheart01

午前9時から始まり、昼休憩1時間で、午後3時半までありました。

今日は、軽く紹介paper

明日から、ちょっと詳しくお伝えしていきます。

とりあえず今日は、長女と次男の活躍をお届けしましょう。

Photo

昨日お伝えしてた太鼓と笛notes

赤い服で踊ってる子の右で笛ふいてるのが次男(◎´∀`)ノ

黄色い服着て太鼓たたいてるのが長女o(*^▽^*)o

かなり、ピンポケですcoldsweats02

なぜかというと、左手で携帯ビデオ撮り、右手でカメラ・・・sweat01

そりゃ~ブレブレですよねcrying

さっき、写真のチェックしたけど、半分以上がピンボケだったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

こりゃ~長女と次男に怒られるわぁcrying

明日は、生徒全員の頑張りをお伝えしま~すpaper

・・・ということで、本日はこのお二人がよく頑張ったので

ちょっと外食でもしようかと・・・happy02

・・・てか、ただのワタシの手抜き( ̄◆ ̄;)とも、言いますcoldsweats01

たまにはイイよねheart04

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ          web拍手

« バタバタ・・・何?(;一_一)★ | トップページ | 発表会の内容 & ご褒美は・・・(*^^)v★ »

コメント

noteととろんさんへ
 最近は、吹奏楽演奏とか合唱とかが多いですね。
ととろんさんとこも、外食♪ ま!いいですよねwink

うちのムスメの中学校も昨日が文化祭でした。
こちらでは、1年生と2年生が合唱際、3年生は演劇、あとは、学年ごとの合同合唱とか、吹奏楽部の演奏とかがステージでありました。展示は文科系のクラブはムスメが所属する美術部と吹奏楽部しかないので、美術部以外は、授業でつくったものの展示や、修学旅行の報告くらいしか見るものはありませんでした。

あと、うちでも夜は外食にしました♪うちはたまではにですが、ま、いいんじゃないかと。。。

先日はお祝いのお言葉ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタバタ・・・何?(;一_一)★ | トップページ | 発表会の内容 & ご褒美は・・・(*^^)v★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ