« おめでとう♪れんくん★ | トップページ | 痛いよね~(>_<)★ »

2009/10/27

聞きまちがい・・・もほどほどに★

ブログネタ: 年を取ったなと感じるのはどんなとき?参加数

聞きまちがいをする時って、年をとったなぁwobblyって感じるcoldsweats01

そうそう!聞きまちがいって言えば、ウチの家族は、聞く耳が悪いのか?言う方のカツレツカツゼツが悪いのか?  聞きまちがいが多いのよbomb

先日、聞いていた会話がこれpunch

主人「ちょっとそこの綿棒とって~」

末っ子「えっw(゚o゚)w メロンパン???どこにあるん?」

(´△`)Zzzz・・・。o○

次の日・・・

末っ子「おかあさん!今晩のおかずはなに?happy02

ワタシ「今日は、お肉をちゃんと焼くよwink」(お肉を本当に焼くよ!っていう意味)

末っ子「え~( ^ω^) お肉チャンポン?やった~ψ(`∇´)ψ」

(・_・)エッ....? お肉チャンポンって・・・どんなんか?ワタシが聞きたいよcoldsweats02

もひとつ、いってみよ~up

ワタシ「・・・・・は、不特定多数で・・・・・」

主人「え~っ?? 太くて多数~???」

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

末っ子の、聞きまちがいって、主人譲りでしょうか・・・sweat01

みなさんも、おいおいcoldsweats02っていう聞きまちがい、ありますよね?

よかったら、教えて~happy02

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ

« おめでとう♪れんくん★ | トップページ | 痛いよね~(>_<)★ »

コメント

free山さんへ
 あら!《太くて多数》派ですか( ^ω^ )  私は《お肉チャンポン》派です(*^m^)

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
太くて多数聞き間違いにしては、最高に面白いですwww

今日も、p(#^∇°)q ファイトッ

freeまぁちゃんへ
 只今、訂正させていただきましたcoldsweats02 ご指摘ありがとうheart04  ・・・てか、気づかんかったsweat01 ひとりで、大爆笑しておりましたヽ(*≧ε≦*)φ

むねちゃん
『言う方のカツレツ…』って
滑舌(カツゼツ)だよね(笑)

ありゃぁ~
文書にて アピールかいheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう♪れんくん★ | トップページ | 痛いよね~(>_<)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ