« 末っ子の“巫女の舞”★ | トップページ | 乳歯 生え変わりですよ~★ »

2009/10/15

骨折?!・・・(・.・;)・・・だれが?★

『だれが骨折だって~?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ』

『おっちゃん・・・』

これは、昨夜のワタシと長女の会話でございます。

実は、家に置いてる携帯に写メが送られてきたんですよ。

Image019

送ってきたのは、今年の5月4日5日に遊びにきた“はるママ”happy01

【骨折しました】の一言と、この写メphoneto

《えっw(゚o゚)w“はるママ”が骨折~coldsweats02 》と思ったけど、この足は、どう見ても男の足Σ(;・∀・)

さては・・・“はるパパ”?と思ったら、やっぱり“はるパパ”の足だったsweat01

自転車bicycleでコケた・・・とかcrying

長女いわく、『どんなコケ方したら骨折する~ん!???』・・・と、爆笑coldsweats01

ってか、人の不幸を、笑うなんて失礼ですねdown・・・と言いながら、ワタシも爆笑してましたsweat01(ゴメンナサイsweat01

おまけに、『ありがたくブログネタにさせていただきますscissors』 と伝えたら、『ブログに載せちゃえ~(笑)』と“はるママ”から返信が来ましたしhappy02

どんだけ“はるパパ”の不幸を笑うんやね~んって感じですねsweat01(ほんまにゴメンナサイcoldsweats01

骨折といえば・・・ワタシも②月に肩を剥離骨折したっけ・・・crying

あの時は大変だったなぁ(;´▽`A``

“はるパパ”~paper お大事にねwink

“はるママ”~paper 写メ・・・よく見たら、炊飯器の蓋・・・開いてるぜぃΣ(・ω・ノ)ノ!

そのままブログアップしちゃいました(笑)

“はる”~paper しっかり、パパとママのお手伝いをするんよgood

ウチの方は田舎だから、自転車を乗るのはほとんどが中学生だけど、市内の方は、自転車に乗ってる大人の方も多いんでしょうね。

みなさん、気をつけてくださいねdanger

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ 

« 末っ子の“巫女の舞”★ | トップページ | 乳歯 生え変わりですよ~★ »

コメント

bicycleまりえへ
 遅くなってごめん。
載せちゃった~happy02 マジ笑った事、ごめんsweat01
早く治して、遊びにきてちょscissors

早速載っけてくれたんだぁcoldsweats01ほんとどうやってこけたら骨折するのパパはその時の記憶がないsign01と言ってるsweat02それってヤバイ…まぁ足以外は内出血と打撲傷だけだから後は元気なんで次会う時はしっかり笑ってやってちょconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 末っ子の“巫女の舞”★ | トップページ | 乳歯 生え変わりですよ~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ