« 前祝いのBBQ(・・?★ | トップページ | 《ひろしま百景》で放送されます★ »

2009/10/11

“巫女”~終わりました★

ついにこの日がやってきました。

091011_092920

朝一番に、近所の化粧品を扱ってるお店へ、お化粧をしてもらいに行きました。

↑は、すっぴんの末っ子

091011_093004

やっぱり、女の子だったんですね~happy02

とってもうれしそうですup

091011_094044

まつげは、自前で(?)クルンクルンnotesですshine

091011_094224

口紅をしてもらって・・・

091011_095329

できあがり~heart04

・・・・・って、なんだか、バカ殿みたい・・・coldsweats02

でもねwink

P1090816

なかなか、イケてるでしょheart04

こっから先の“巫女の舞”本番は、また改めて更新します。

だって~!!

今から、琴庄神楽団さんの神楽を見に行くんだもんhappy02

ではでは、取り急ぎ“巫女”の報告までpapershine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログ   おきてがみ          web拍手   

ココを↑↑押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

« 前祝いのBBQ(・・?★ | トップページ | 《ひろしま百景》で放送されます★ »

コメント

ribbonあかなめさん
 そうそうheart04 女の子はお化粧をするの大好き!・・・と思いきや、長女はキライだったんですdown 小さい頃から、ボーイッシュで、今でも普段着にスカートは履きませんsweat01 そのかわり、末っ子がスカートばかり。いつも私が化粧をしてると見てますconfident
PS:台風は、こっちは大したことありませんでしたgood

まとめて読ませていただきました。
先週は、台風で大変でしたね。突然にお弁当を作ってと言われても困りますよね。
私の子供らは休園・休校になったので家でゴロゴロしていました。

巫女の舞も無事に終ったようですね。
子供って化粧をしてもらうと異様に喜びませんか?
うちの子供らもよさこいの時に口紅を塗っただけで喜んでずっと鏡を見ていますcoldsweats01

ribbonまぁちゃん
 化粧はね、去年は私がやったんよ。 ただ、今年は“Sちゃん”とこと、お店が親戚なんで、Sちゃんのお母さんが誘ってくれちゃったんだ^^
巫女の舞・・・どんなだったか、またお伝えしますねgood

ribbonまろぞうさん
 まろぞうさんとこも、まつりだったんだぁ^^  秋まつりのピークかもしれんね。  “巫女”が出来るのは、子どもの時だけだから、貴重な体験だと思います。

ごぶさたです(≧∇≦)
むねちゃんちもおまつりだったんですね。
まろぞうも、きのうはおまつりにいってきました。
巫女さんいいですね(≧∇≦)
まろぞうの姪も巫女をやってましたよhappy01
厳かでいいですよねnotes

お疲れでした~paper

今日は 見に行きたかったけど

近郷小学生軟式野球世羅大会があったので行けなかったんよsweat01sweat01sweat01sweat01

お化粧…
ちゃんとお店でしてもらったんだぁ
うちらは 各自 親がやったよ(笑)

早く 続きが見たいなぁshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前祝いのBBQ(・・?★ | トップページ | 《ひろしま百景》で放送されます★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ