« こんなん。。。見つけたよ★ | トップページ | 末っ子の出番は・・・?★ »

2009/10/24

引っ越し手伝いしてきたよ★

今日は、三次に朝9時着で、引越しのお手伝い。

なんと、引っ越し先は、15Omぐらい先。

近いけど、タンスとかの、大きくて重い物は、軽自動車には積めないから、ウチの軽トラを出してあげたという事です。

人手は、引っ越しする張本人“あゆみちゃん”とワタシ、そして、あゆみちゃんの友だちの男性2人。

091024_104705

とにかく、業者に頼まないで、自分たちで全部やりますrock

ハシゴは、知人の工務店に貸していただいたそうで、2階からロープでスルスルとハシゴをつたわせて降ろしました。

091024_104718

こんな状態を、4往復しましたかねdash

力仕事は、男の人に任せて、ワタシは軽トラの運転scissors

夕方までに運搬は終わり、新しく、物干し台と物干し竿を買いに《ユーホー》へ。

そして、とりあえず大きい物のお引っ越しは終了~paper

あとは、自分で軽自動車に積んで移動するそうなので、ワタシの出番はこれで終わりend

あゆみちゃんには数年前に、ワタシの引っ越しを手伝ってもらったりしたから、これくらいはお返ししなきゃねwink

お留守番をしてた、末っ子には・・・

091024_154848

あゆみちゃんが、捨てる・・・って言った“ワンちゃんのぬいぐるみ”をもらいましたdog

このワンちゃん・・・只今、洗濯機の中ですtyphoon

ぬいぐるみって、洗濯機で洗っても大丈夫かなぁ?( ̄○ ̄;)!

ネットに入れたから、大丈夫だと思うんだけど・・・coldsweats01

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ          web拍手

« こんなん。。。見つけたよ★ | トップページ | 末っ子の出番は・・・?★ »

コメント

houseまぁちゃん
 私は運転してただけだから、筋肉痛は免れたよgood

house山さん
 そうだよね。もちつもたれつ・・・人の為に動くってことは、気持ちが良いものですhappy01

こんばんわーhappy01
お疲れ様でした。
人間はもちつもたれず?
ですから、手伝いも大切ですよね

引っ越し お疲れでしたscissors

明日の発表会…
節々大丈夫かい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなん。。。見つけたよ★ | トップページ | 末っ子の出番は・・・?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ