« 骨折?!・・・(・.・;)・・・だれが?★ | トップページ | 末っ子が“タトゥ”(・・?★ »

2009/10/16

乳歯 生え変わりですよ~★

昨日の夕方

「おか~さ~ん!! 歯医者さんとこ行こ~ヾ(;□;)э」

と末っ子が言ってきた。

虫歯でもできたかいなぁ?と思ったら

(ちょっと、汚い写真でごめんなさい)

091015_174932

乳歯がグラグラしておりましたhappy01

末っ子は、このグラグラしているのが気になって気になって・・・

「いつ取れるかねぇsad」「まだ取れんかねぇdespair

「歯医者さんとこ行って、いつごろ取れますか?って聞こうや~sign01

と、うるさいうるさい(≧ヘ≦)

そんなことで、歯医者さんとこには行きませんよpunch

とりあえず、本日もまだ しぶとく くっついておりますscissors

明日には取れるかなぁ?confident

では、久々に・・・みなさんに笑っていただきましょうかねhappy02

091015_174839

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ 

« 骨折?!・・・(・.・;)・・・だれが?★ | トップページ | 末っ子が“タトゥ”(・・?★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 骨折?!・・・(・.・;)・・・だれが?★ | トップページ | 末っ子が“タトゥ”(・・?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ