« 痛いよね~(>_<)★ | トップページ | バタバタ・・・何?(;一_一)★ »

2009/10/29

期待はずれ・・★

今日ね、お昼に見つけたんだよね~。

Dcf_0004

ファンタ グレープ・・・

そりゃ~ぁ、フツーに今まででも売ってたけどね、

ワタシは初めてだったんだよup

これ・・・eye

Dcf_0003

《しずる》・・・のファンタhappy01

一目見て、『こりゃ~子どもたちが大喜びするぞ~happy02

と、ワクワクして買って帰ったさhappy02

どんなリアクションするか、すっごく楽しみだったんよpaper

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

それなのに・・・weep

それなのにね・・・crying

見せたら、長女が言ったさ!!

「ああ、これね。こないだ(この間)友だちが持っとったよ」

(・∀・ )・・・・・(´・ω・`)ショボーン

なんのリアクションもありませんでしたbomb

ハイ(;´д`)トホホ…

じゃあ、記念に・・・

Dcf_0001

・・・って、何の記念だよ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

あっ、このジュース、1本しか買ってないので、分け合って飲んでねcoldsweats01

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ          web拍手

« 痛いよね~(>_<)★ | トップページ | バタバタ・・・何?(;一_一)★ »

コメント

sandclockまぁちゃんへ
 目に浮かんじゃったぁ?ヾ(´ε`*)ゝ マジ、期待はずれの反応だったよcoldsweats02  

ギャハハ
むねちゃんの
トホホな顔…
目に浮かぶわupupupup

うちの子もファンタ飲んでるけど
最近 買ってないから
わからんかも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛いよね~(>_<)★ | トップページ | バタバタ・・・何?(;一_一)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ