« オリオン座流星群★ | トップページ | 《地域情報》町内新型インフル発生状況について・・・他★ »

2009/10/21

甘えん坊★

実は、長男が、20~22日の3日間仕事が休みだというので、帰省しています。

明日の夜は、海田へ行くので、末っ子は長男に甘えちゃってますね

091021_210056

そうそう!!

11月8日(日)は、海田の陸上自衛隊で、記念行事がありますョhappy02

2年前に初めて見に行ったんだけど、今年も見に行きますscissors

楽しみだなぁup

もうひとつ!そうそう!!

先日、《ひろしま百景》で放送されます★って言ってたやつ・・・

先程、放送されましたtv

主人が映ってたよhappy01

ワタシは・・・というと、最後に後ろ姿が見えてたよ(;´▽`A``

昨年は、末っ子が階段をダッシュでかけ上がってる姿と、黄色い服を着てホロ~っと歩いてる次男がちらっと映ってました\(;゚∇゚)/

さぁ、今晩も星がよく見える夜空なので、流星群を観に行ってきま~すshine

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ          web拍手 

« オリオン座流星群★ | トップページ | 《地域情報》町内新型インフル発生状況について・・・他★ »

コメント

tvh-amuseさん
 録画したの~?じゃあねぇ見て見てhappy02 神輿を右側の後ろで担いでる、紫(青?)のジャンバーを着てるのが主人。
最後に全員後ろ姿で、“かしわで”を打ってる時に、画面右の女の子二人が長女と友だち。その左前の黒いジャンバー着てる背が高いのが私・・・coldsweats01 後ろ姿で失礼~って感じですねcoldsweats01
長男・次男・末っ子はあの時間は家で寝てたみたいです。

「神殿入」見たよ~
すごく厳かでずっと伝えて欲しい行事のひとつだと感じました
夜中の行事みたいだったから末っ子ちゃんは参加できなかっただろうなとは思ったんだけど、ご主人が写ってたとは!
見られなかったらいけないと思って録画かけたので
ゆっくり見直してみよう♪

末っ子ちゃん、こんなに懐いたら長男クンは嬉しいだろうねぇ
天使の末っ子ちゃんだね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリオン座流星群★ | トップページ | 《地域情報》町内新型インフル発生状況について・・・他★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ