« 乳歯 生え変わりですよ~★ | トップページ | 地区民運動会 Part① »

2009/10/17

末っ子が“タトゥ”(・・?★

091017_173805

お風呂に入ろうとしている末っ子の足を見てビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

何かと話題(もう話題ではないですか?sweat01)のタトゥ・・・?

どうしたのか聞くと、ヒマだったから、マジックで描いてみたとのこと。

091017_173848

091017_173928

描いてあるのは、《SoACBHRNP》と訳わからん《

何のアルファベット?と思ったら、末っ子が知っているアルファベットを描いただけ・・・だとかcoldsweats01

でも、なんだかカッコよく見えるのは、ワタシだけ・・・?happy02

んで、気になるのが、訳わからん“”ですが・・・

何か分かる人います???

ワタシは、分かりませんでした。

ここは、クイズにしておいて、正解は明日・・・にしてもよかったんですが、絶対に分からないと思いますので、お伝えしますねwink

実はコレ↓↓

091017_201812_3

自分が持って描いていたマジックの“マッキー”ヾ(;´Д`A

そう言われると・・・そうですねflair

おもしろいことをしてくれた末っ子でしたが・・・

油性マジックで描いたオリジナル“タトゥ

お風呂に入って、落とすのに大変だったのは、言うまでもありませんねcoldsweats01

さぁ、明日は、地区民運動会と文化まつりですrun

商工会のみなさんによるバザーもありますbeerhappy02

明日は、タップリ写真を撮って、地区民の様子をお届けしま~すup

あっ、今日ね! 文化まつりの準備してて、重いものを運ぶことがあったんだけど、その時“くぅたん”ママが一緒に運んでくれたのhappy02

やさし~いheart04 くぅたんママ・・・ありがとうshine

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ          web拍手   

« 乳歯 生え変わりですよ~★ | トップページ | 地区民運動会 Part① »

コメント

apple h-amuseさん
 証拠写真を主人に見せたら、呆れてましたsweat01
落とすのは、がんばったみたいです。いつもより、お風呂の時間が長かったからcoldsweats01  でも、うっすらと残ってましたけどねhappy02  

末っ子ちゃん、センスある~!
絵=マッキー とは・・・(´∀`)
せっかく書いたのにすぐ落とさなきゃいけないなんて
しかも油性。。。(皮膚大丈夫だった?)
だけど、証拠写真はバッチリでしたね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳歯 生え変わりですよ~★ | トップページ | 地区民運動会 Part① »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ