« 《地域情報》町内新型インフル発生状況について・・・他★ | トップページ | 引っ越し手伝いしてきたよ★ »

2009/10/23

こんなん。。。見つけたよ★

見た?見た?

今晩の“ド○えもん”・・・

感動して、泣いちゃったのは、ワタシぐらいでしょうか?ヾ(´ε`*)ゝ

さて、本題に入りましょうsign05

今日のお昼に、近所のお店で、こんなん見つけたんですよ

091023_121133

【甘酒】  “ココア風味”  eye

見つけたら、買わないとね!

ただ、昼間に甘酒って、やばいかな?と思ったけど

091023_121157

お子様もお楽しみいただけます』と書いてありましたhappy02

日中は天気が良くて、外は暖かいのかもしれないけど、ワタシが居る室内は寒いcoldsweats02

・・・ので、甘酒飲んだら、暖まるかも・・・

091023_122003

さっそく、作りました~up

    香りは・・・ココアconfidentですね

ちょっと飲んでみた・・・

    味は・・・・確かに、甘酒・・・とココア・・・ですpaper

さっさと飲まないと、↓↓

091023_122330

とどんでしまいますよdown(←標準語?広島弁??(p_q*) もし広島弁で、意味分からない人は、写真で判断してくださいcoldsweats01

まぜまぜして、一気に飲んで・・・

感想は・・・・①ココアはココアでcafe

       ②甘酒は甘酒で飲んだ方が美味しいかもφ(・ω・ )

これは、あくまでもワタシの感想ですので、もしお店で見つけられた方は、チャレンジしてみては?happy02

さぁ、明日は、主人はタケさん(主人のブログに出てきた、Ninjaの人good)の自営業のお手伝いで神戸dash

ワタシは、友だちの引っ越しの手伝いに三次dash

日曜日は、末っ子の“学習発表会”で~すcrown

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ          web拍手

« 《地域情報》町内新型インフル発生状況について・・・他★ | トップページ | 引っ越し手伝いしてきたよ★ »

コメント

cafe kurochanさん
 見つかりました? そうそう!とどんじゃう前に飲んでくださいねwink

面白いですねeye
私もぜひ見つけて、飲んでみたいです~happy02

さっさと飲まないととどんじゃうんですね・・了解ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 《地域情報》町内新型インフル発生状況について・・・他★ | トップページ | 引っ越し手伝いしてきたよ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ