« “琴庄神楽団”さんありがとう★ | トップページ | 骨折?!・・・(・.・;)・・・だれが?★ »

2009/10/14

末っ子の“巫女の舞”★

さて、11日(日)に本番を迎えた末っ子の“巫女”がどうだったのか・・・。

お伝えしましょう。

まずは、お宮に着いて一回練習をしました。

P1090810

本番は、ワタシも厳かにしておかなければならないので、写真を撮る事はできませんでした。

お宮で“巫女の舞”をしたら、太鼓や神輿とともに、《おたび》と言って、近くの公園まで、歩いて行きます。

P1090817_2

公園に着いたら、2回目の“巫女の舞”です。

P1090831

ここでは、人がたくさん来て見てるので、末っ子はキョロキョロeye

P1090840

ひとつ年下の“Sちゃん”の方が、しっかりしてるし~coldsweats01

でも、がんばってやりきりましたので、しっかりハグハグしましたよheart04

以上、末っ子の“巫女の舞”でしたhappy02

ところで・・・

写真チェックをしていたところ・・・な・ぜ・か?

P1090823

くっ・・・くーたんが写ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

あらっ!! ブログではお初の“かっちゃん”ではないですかhappy01

あれ?これは・・・

P1090824_2

なんですか~sweat01

ブログ用に撮ってくれたのでしょうか????

どうなってるの?punch

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ          web拍手   

« “琴庄神楽団”さんありがとう★ | トップページ | 骨折?!・・・(・.・;)・・・だれが?★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “琴庄神楽団”さんありがとう★ | トップページ | 骨折?!・・・(・.・;)・・・だれが?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ