« “キモイ”って?★ | トップページ | こんな“バームクーヘン”作りました★ »

2009/10/02

“巫女の舞”の練習 part①★

今日も、“巫女”の練習に行ってきました。

P1090506_7   

本番は、11日(日)です。

P1090507_2 

今年の“巫女”は、末っ子と、ひとつ年下の、“Sちゃん”の二人でやります。

P1090509_3

二人が一心同体となり、優雅に“巫女の舞”をしますよheart01

《扇子》のあとは、《鈴》に持ち替えて・・・

P1090518

↑ん?足の出し方が、二人とも合ってませんねぇ・・・coldsweats01

P1090512_2

↑おやおや???

ちょっと、息が合ってませんcoldsweats02

P1090517

↑うん!! 二人とも、《鈴》を見て、キレイですよcrown

P1090522_2  

ふぅ・・・coldsweats01

踊りは、ほとんど覚えているようですscissors

あとは、ゆっくりな動きと、二人の動きを同じにすることですねhappy02

8日には、衣装を着けて、練習ですshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログ   おきてがみ

ココを↑↑押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

 

« “キモイ”って?★ | トップページ | こんな“バームクーヘン”作りました★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “キモイ”って?★ | トップページ | こんな“バームクーヘン”作りました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ