« 甘えん坊★ | トップページ | こんなん。。。見つけたよ★ »

2009/10/22

《地域情報》町内新型インフル発生状況について・・・他★

《地域情報》です。

世羅町内、この2日間の新型インフルエンザ発生状況

21日 名 確認

22日 8時30分 名 確認

    9時  名 確認

    13時 名 確認

以上、本日17時までに確認されたものです。

マスク着用・うがい・手洗い等々、必ず行うように、忘れないようにしましょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、本日、うちのセンター長は、文化財研究会の視察旅行で、“かまがり”へ行かれまして・・・bus

日帰りで、夕方4時半には帰ってきたらしく、お土産をいただきました(*^m^)

091022_174205

これ・・・・『いか明太』scissors

ワタシは明太子が、だ~い好きなんだよね~happy02

しかもsign01

091022_174235

いかの中に帆立の耳とたら子がイッパイ”だって~happy02

さっそく切ってみました。

091022_174748

ちょっと、アップで分からないですね・・・coldsweats01

091022_175000

お皿にのせて・・・・

うぅ~んcrying

ワタシの切り方が悪いのか?盛り付けが悪いのか?お皿が悪いのか?こんなもんなのか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

美味しそうに撮る事ができていませんが、食べたら・・・「うま~いupuphappy02

お酒を呑む人だったら、酒の肴にサイコーですよgood

ただ、うちの家族・・・本日夕方までは全員居たので、6人。

切ったのは、6切れsweat01

ひとり、ひと切れずつ・・・weep・・・と思ってたら、

主人・ワタシ・次男は、「これ!!ウマいヘ(゚∀゚ヘ)」

長男は「オレ、エビとか食べたら、のどが痒くなるけぇ、イカもやばいかもしれん・・・じゃけぇ、いらん」

だってΣ(`0´*)

そして、一口食べた長女は「ちょっと辛いけぇ、もういらん」・・・

辛い・・・ということは、当然末っ子も食べないよねbleah

という事は・・・?

6人のうち、3人が食べないとなると、6人-3人=3人

6コ÷3人=2コ

ということで、やった~up 主人とワタシと次男が2切れずつ食べれましたgood( ´艸`)プププ

感謝感謝heart04

んで・・・ですね、本日、長男を海田まで送って行きましたよpaper

その海田で、空を見たんだけどね・・・星が見えなかったよcrying

今日は、曇って見えないのかなぁ・・・と思って、帰ってきたら、世羅の夜空はキレイな星が出てましたshine

世羅高原っていうくらいだから、夜空もきれいですな(v^ー゜)

あっ、昨夜は、20分ぐらい道路に寝転んで見てたけど、3個見れたconfident

ずっと見てたかったんだけど、あまりの寒さに耐えれなくなり家に入りましたヾ(´ε`*)ゝ

今晩も流星群が見れるかどうかわかんないけど、夜空を眺めようと思いますshine

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ          web拍手

« 甘えん坊★ | トップページ | こんなん。。。見つけたよ★ »

コメント

appleひまちゃん
 はじめまして(◎´∀`)ノ こちらこそ、いつも楽しませていただいてますhappy01
こちらの方は、まだ学級閉鎖は聞いていませんが、いつなるか?って感じですねwobbly  安芸高田には、主人が毎日仕事に行ってるので、そちらの情報とかも聞くことがあります。
寒くなったので、お互いに気をつけましょう。
これからもよろしくお願いします。リンク貼らせていただきますscissors

happy01はじめまして。
いつも ほのぼのとしたご家族の話題に
心を和ませていただいています。

新型インフルエンザ
世羅町のほうも流行ってますね。
こちらの吉田町のほうも小学校や高校で
学級閉鎖の数が日を追うことに増えてきています。
なんだか大変なことになりそうですね。

これからも ちょくちょく遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘えん坊★ | トップページ | こんなん。。。見つけたよ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ