« 聞きまちがい・・・もほどほどに★ | トップページ | 期待はずれ・・★ »

2009/10/28

痛いよね~(>_<)★

091028_195549_3

足の指・・・打ったら痛いよね~coldsweats02

これ、末っ子の足sweat01

②日前に、硬いものを蹴とばしたんだって(/□≦、)

ちょっと足のアップで、ごめんなさいよsweat01

091028_195714

こんな足でもね・・・

今日は、お風呂を洗ってくれましたgood

「ちょっと、痛かったweep」だってcoldsweats01

ありがとうねheart04

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ

« 聞きまちがい・・・もほどほどに★ | トップページ | 期待はずれ・・★ »

コメント

foot山さんへ
 うちの子・・・偉いんじゃないんだよsweat01 私が手抜きをしてるだけ…ヽ(○´3`)ノ   洗濯物も最近はたたまないで、洗濯物の山から取ってってるよ┐(´-`)┌

footアリュールさんへ
 足の方は、「薬指ねぇ、成長したけぇ、痛くなくなった~(゚▽゚*)」って言ってましたcoldsweats01  成長って・・・?!と、つっこんでしまいましたが(^-^;
大丈夫そうです。ご心配、ありがとう☆

さ○ちゃん相変わらず関心なお嬢様ですね!!
家族愛がタップリのむねちゃん家heart04
ほのぼのしますconfident
でも大丈夫!?

むねさんちのお子様は、えらいねーcoldsweats02
うちなんて、洗濯物もたたまないよbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聞きまちがい・・・もほどほどに★ | トップページ | 期待はずれ・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ