« 感謝。。。。★ | トップページ | 昨日の【どうぶつ愛護のつどい】にて★ »

2009/09/13

元気になりました(^ヘ^)v

元気になりました(^ヘ^)v
昨日は、破裂しそうな(したためしはありませんが)頭痛で、一日中寝て、夜も風呂入ってまた寝て…朝方4時ぐらいにもまだ頭痛でした(>_<)
…が、メッチャ寝て、朝6時起床(^ヘ^)v
いっぱい寝たおかげで、元気になりました(o^-')b
良かった!良かったo(^o^)o
ということで、予定通り、《どうぶつ愛護のつどい》に行ってきました。
写真は、そのイベントでやった、世羅西中吹奏楽部です(^^ゞ
長女は一番左のドラムです…が、見えませんね(^_^;)
明日、今日のイベントの事を詳しく紹介します(*'-^)-☆
PCは、また主人に占領されてるので(`ε´)
それでは、お休みなさいφ(_ _)。o○

↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ                 おきてがみ

« 感謝。。。。★ | トップページ | 昨日の【どうぶつ愛護のつどい】にて★ »

コメント

cakeあかなめさん
 ありがとう^^
たまには、寝込んでみるのもいいかな・・・なんてねhappy02

頭痛が好くなられて良かったですねhappy02
しかしご家族の助けというか良き経験になったしむねちゃんさんのありがたみを感じてくれているはずですよ。

うちは、どうかなあ???
元気になって冷静に家の中を見ると結構酷かったですweep

cake h-amuseさん
 ありがとうheart04
はいpaper そうそう! 母は、年中フル活動ですもんね。
たまには、な~んもしないで寝て、腹減ったら何か出てきて。。。って、いたれりつくせり・・・を経験したいものですよ。(あっ、これって私は子どもの時にやってたかもcoldsweats02

cakeぷうさん
 ぷうさんも忙しそうだもんね。  寝不足はいかんよ!! 寝込んじゃう前に、体を休めてねwink  手抜きをしながら。。。やっていこうねsign01
元気が一番rock  また、パワー前回のむねちゃん!いきま~すhappy02

お~元気になって良かった~
やっぱり疲れも原因かもよ~
私も忙しくて、寝不足が続いてるんだけど
やっぱり頭痛が・・・寝るのが一番!!
元気なむねちゃんが一番!!
子供たちも旦那様もお母様も優しくて幸せだねheart04
そんな家族がいると、なんでも頑張れちゃうね!
また、イベントの報告まってますよぉぉ~scissors

元気になってよかった~~
お母さんが寝込んでしまうと周りが大変
でも、寝込まないといけないくらいしんどいときは
無理しないで協力をお願いしちゃいましょう
「お母さんだって弱いときもあるんだよ」っていう姿は
たまには必要だと思うよ
その分、元気になったらフル活動だもんね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝。。。。★ | トップページ | 昨日の【どうぶつ愛護のつどい】にて★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ